『ヒートパイプ部分って手の力で曲がりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:31.07dBA 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の価格比較
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のスペック・仕様
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のレビュー
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のクチコミ
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の画像・動画
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のピックアップリスト
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のオークション

刀3 KATANAIII SCKTN-3000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の価格比較
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のスペック・仕様
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のレビュー
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のクチコミ
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000の画像・動画
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のピックアップリスト
  • 刀3 KATANAIII SCKTN-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000

『ヒートパイプ部分って手の力で曲がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「刀3 KATANAIII SCKTN-3000」のクチコミ掲示板に
刀3 KATANAIII SCKTN-3000を新規書き込み刀3 KATANAIII SCKTN-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000

スレ主 KID-KIDさん
クチコミ投稿数:15件

このクーラーのヒートパイプ、というかこれはヒートパイプ全般になるかもしれませんが、ヒートパイプって素手の力で曲げられますか?また、もし曲がる場合曲がった状態で使用しても大丈夫なのでしょうか?

ヒートパイプは純銅製ではなくパイプ状であり、中には流体が入っているとか、表面は銅メッキで実は中身は別材質であるなどを聞いたことがあるので曲げることに抵抗があります。

このクーラーは65度くらいの角度に曲がっていますが、それを直角(90度)にして使用したいのです。

書込番号:14793904

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/11 19:33(1年以上前)

>このクーラーは65度くらいの角度に曲がっていますが
曲がっているから意味があるんだけど、このCPUクーラーは・・・

>ヒートパイプって素手の力で曲げられますか?
>また、もし曲がる場合曲がった状態で使用しても大丈夫なのでしょうか?
素手でキレイに曲げるのは難しいと思う。
曲がっていても、それは問題ない。潰れてしまうと問題だけど。

書込番号:14793993

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/11 19:56(1年以上前)

曲げるの大変だよ
土台のしっかりした万力とバーナー使わないとまず無理ですよ
後は冶具があれば万全ですw

それなら買い替えが早いし安全だと思う。
http://www.scythe.co.jp/cooler/lynx.html

書込番号:14794079

ナイスクチコミ!0


スレ主 KID-KIDさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/11 20:04(1年以上前)

パーシモン1wさん

>素手でキレイに曲げるのは難しいと思う。
>曲がっていても、それは問題ない。潰れてしまうと問題だけど。

やっぱり厳しいですか・・・・・・

ありがとうございます!!!

書込番号:14794120

ナイスクチコミ!0


スレ主 KID-KIDさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/11 20:06(1年以上前)

平_さん

>曲げるの大変だよ
>土台のしっかりした万力とバーナー使わないとまず無理ですよ


その気になれば可能かもしれないみたいですね

うーんどうしようか・・・・・

ありがとうございます!!!

書込番号:14794127

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2012/07/11 22:53(1年以上前)

パイプの中身は空ではないので、バーナーで炙るのは止めた方がいいですよ。

書込番号:14795042

ナイスクチコミ!2


スレ主 KID-KIDさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/11 23:37(1年以上前)

uPD70116さん

やるなら己の力のみで

うおらあああああってやれってことですね(笑)

ありがとうございます!!!

書込番号:14795299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/07/12 01:57(1年以上前)

無理です

組み付け前に曲げ加工したパイプ、が使われているのです。

組み付け後に曲げ等は不可能です。それが銅パイプです

書込番号:14795797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/07/12 06:46(1年以上前)

そもそも「パイプ」と言うだけあって、内部に(流体が流れる)空間あってこそ。
曲げ蛇腹の無い普通のストローを自分で曲げてみよう。
ちゃんとジュースを詰まらせずに曲げられるかな?飲みにくいと感じたら、それでゲームセットだ。

書込番号:14796072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/12 09:51(1年以上前)

ヒートパイプを曲げる、ってちょっと前に流行って・・・・・・ないけどいわゆる「イナバウアー」のことだよね?
不可能ではないと思うけど、失敗しても泣かない強い心がないとダメかもしれない・・・・・・。

書込番号:14796524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H97マザー+Haswellでも使えますか? 3 2014/10/16 4:35:14
ヒートパイプ部分って手の力で曲がりますか? 9 2012/07/12 9:51:07
ファンを交換 4 2012/01/06 9:16:18
取り付けて見たのですが 3 2011/04/03 3:35:04
今日取り付けました 7 2011/09/08 12:11:12
メモリの増設に邪魔にはならないでしょうか? 3 2010/09/16 11:05:14
吸い出しファンに変更 4 2010/08/14 11:58:06
ファン交換 2 2010/05/20 20:37:07
良く冷えますが 0 2010/03/16 19:41:32
取り付け可能? 3 2010/02/04 12:24:30

「サイズ > 刀3 KATANAIII SCKTN-3000」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

刀3 KATANAIII SCKTN-3000
サイズ

刀3 KATANAIII SCKTN-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

刀3 KATANAIII SCKTN-3000をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング