『コピー時の中央の黒い縦じま』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『コピー時の中央の黒い縦じま』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コピー時の中央の黒い縦じま

2010/08/02 15:04(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

スレ主 Zzzkobさん
クチコミ投稿数:19件

購入を考えています。が、ひとつ心配があります。書籍の見開きページをコピーしたときに出る中央の黒い縦じまはそのままのイメージで読み込まれるのですか?それが原因で読み込みエラーになりませんか?教えてください。

書込番号:11710187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/02 15:37(1年以上前)

>中央の黒い縦じまはそのままのイメージで読み込まれるのですか?
画像としてそのまま取り込まれます。カットする機能はなかったと思います.

>それが原因で読み込みエラーになりませんか?教えてください。
あるものがそのまま取り込まれるので、特段エラーがでる訳では
ありません。文字に直したときは、当然不明な領域として扱われます。

書込番号:11710285

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/08/02 15:41(1年以上前)

書籍をScanSnap S1500でスキャンする場合は、解体する必要がある。
見開きスキャンはできない。

あるいは、「書籍の見開きページをコピーした」ものを原稿としてScanSnap S1500のトレーに乗せてスキャンしようという話だろうか。
その場合、コピー原稿にノド(書籍の綴じ目部分のことを「ノド」という。)の影が写っているのだから、それをスキャンした画像にも同様に影が出る。
スキャンエラーの原因とはならない。
OCR処理をする場合の誤認識率に影響があるかどうかは分からない。

書込番号:11710296

ナイスクチコミ!1


スレ主 Zzzkobさん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/09 08:40(1年以上前)

ご返事くださった皆さん、ありがとうございます。予想はしていたのですが確認できて安心しました。

書込番号:11738041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング