『購入前の質問ですが』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『購入前の質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入前の質問ですが

2011/01/02 20:11(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

クチコミ投稿数:4件

購入前の質問ですが、

Q1:このスキャナは両面スキャンができるとのことですが、片面のみのスキャンもできますか?

その場合、設定はソフト側で行うのでしょうか? それともスキャナ側?

Q2:インターフェイスはUSBですが、接続先がUSBハブでもOKでしょうか?

どなたかご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:12451258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/02 21:37(1年以上前)

>片面のみのスキャンもできますか?

もちろんできます。

>その場合、設定はソフト側で行うのでしょうか?

ソフト側です。

>接続先がUSBハブでもOKでしょうか?

接続するハブにどの程度の電流が割り当てられているかで
決まりますが、なるべく直接接続されることをお勧めします。
機器本体の電源は、ACアダプタなので、そのあたりの心配は
ありません。

書込番号:12451690

ナイスクチコミ!2


SY0211さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/02 22:09(1年以上前)

USB接続に関しては、以下のページに注意事項が記載されていますので、読んでおかれた方が良いと思います。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/faq/s1500/setup.html#answer2

書込番号:12451875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/01/02 23:04(1年以上前)

さとし1232さん、SY0211さん アドバイス有り難うございました。

パソコン本体のUSBソケット数が少なく、外部ハードディスクを繋いでいるので、余っている数に余裕がありません。

USBカードを増設すればいいのですが、なにせP4時代のパソコンなので、微妙といえば微妙なので、迷っていました。

情報有り難うございました。ハブはAC付きなので大丈夫そうです。

有り難うございました。また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:12452178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/03 06:38(1年以上前)

確認してるかも知れませんが、メーカーの動作環境を確認した方がいいですよ。
ギリギリかも知れないので、

書込番号:12453387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/03 19:47(1年以上前)

価格コムとオークションさんへ

確認示唆有り難うございます。

一応使う予定のパソコンはP4の3Gヘルツ、メモリは1Gあります。
メーカーにも問い合わせて見ますね。

書込番号:12456028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/05 02:11(1年以上前)

スペックが低いと時間がかかるだけなので
特に問題ないでしょう

書込番号:12462971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/05 23:41(1年以上前)

皆さんへ。アドバイス有り難うございます。

メーカー側にも問い合わせをしまして、本日回答がきました。

スペックが多少劣っていても稼働しないということはないとのこと。
ただ読み込み枚数(処理枚数)が落ちるとのことでした。

ありがとうございました。前向きに検討したいと思います。

書込番号:12467305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング