ScanSnap S1500 FI-S1500
300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)
最安価格(税込):¥49,800
(前週比:±0
)
発売日:2009年 2月 7日
スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500
この機種を購入検討中のものです。
書類を読み込み、NASへ保存し、iPhoneからwebaccess経由でいつでも閲覧できるようにしたいと思っています。
現在はフラットベッドスキャナで同じことをしているのですが、やはり時間がかかり億劫なため、購入を考えています。
質問なのですが、NASのフォルダを保存先に指定した場合、PCを立ち上げずに、本体のみでスキャン、保存することは可能でしょうか?
書込番号:13408706
0点
NASだとネットワーク上にあるので本機種はUSBでの接続のためPC経由でないとダメだと思います。
保存先の設定もあくまでもPC上で起動した取り込みソフトの設定なのでPCを起動しないとその設定も生きてこないと思います。
出来たら相当便利ですよね〜
ただフラットベッドスキャナから比べたらその機能を差し引いても十分価値のある機械だと思いますよ。
書込番号:13408819
![]()
0点
axlだよさん
ありがとうございます。
やはり無理ですよね、LAN接続じゃないのですから当然でした・・・。
ただ、今の手間から考えれば、仰るように相当スピードアップすると思いますので、購入してみようと思います。
アドバイス感謝いたします!
書込番号:13410604
0点
NASにではありませんが、こんなのはどうでしょうか?
N-TRANSFERとEvernoteの連係
http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20101102_403100.html
書込番号:13419279
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/05 14:54:51 | |
| 1 | 2024/11/10 6:37:16 | |
| 0 | 2019/11/22 14:03:48 | |
| 1 | 2019/11/10 6:43:10 | |
| 2 | 2019/06/13 9:58:11 | |
| 0 | 2016/04/09 0:36:13 | |
| 0 | 2013/09/23 2:55:10 | |
| 0 | 2012/06/28 19:29:05 | |
| 1 | 2012/05/13 0:16:34 | |
| 0 | 2012/05/06 17:02:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





