『カラーを白黒で読みとり』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『カラーを白黒で読みとり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーを白黒で読みとり

2011/10/22 21:11(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

カラーの本を読みとると、画質が下がってしまうので困っています。
カラーの本を白黒の高画質なままで読みとることは可能でしょうか?

書込番号:13663859

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/22 21:38(1年以上前)

Excelぷろぐらみんぐさん  こんばんは。 出来るのじゃないかなー
http://scansnap.fujitsu.com/jp/archive/s1500/
読取モード
片面 / 両面、カラー / グレー / 白黒 / 自動(カラー、グレー、白黒の自動識別)

書込番号:13664034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/23 00:09(1年以上前)

具体的にはどのように設定するのかご存じですか?

カラーなんて必要ないです。
カラーのページが白黒になってしまったとしても、高画質でさえあれば良いのですが、設定の仕方が分かりません。

繰り返しますが、カラーのページを白黒でスキャンしたいです。

書込番号:13664990

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/10/23 00:32(1年以上前)

現在はどのような設定でスキャンしているのだろうか。
それで「画質が下がってしまう」とのことだが、具体的にはどのよう症状なのだろうか。
薄い色が真っ白になってしまうとか、黒が十分に黒くないとか。

書込番号:13665099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/23 00:48(1年以上前)

鉛筆などで丸を書いただけでカラーと見なされて低画質になります

以下が私の設定です
スーパーファイン(カラー/グレー 300dpi、白黒600dpi 相当)

書込番号:13665176

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/10/23 00:59(1年以上前)

その「低画質」とは、どういう状態のことを言っているのだろうか。

書込番号:13665228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/23 00:59(1年以上前)

解決しました!!

カラーモードの選択 自動 (原稿ごとに自動識別します)

になっていました。

カラーモードの選択 白黒

に設定すればカラーの物も白黒でスキャンされるようになりました。

ご協力ありがとうございます。

書込番号:13665232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング