ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD103SI (1TB SATA300)
先日、このHDDを買いました。
早速HDDケースに組み込んで使用していましたが、
別のHDDに組替えた時に、ふと穴があいていることに気付きました。
普通このような穴はシールがなどで塞いであると思うのですが、
このHDDについては穴が空いたままが普通なのでしょうか?
今のところ、何事もなく動いているのですが、少々不安です。
書込番号:10217898
0点
HDDはどこかにエアフィルタのついた隙間があって、温度による内部空気の膨張収縮ができるようになっている。
このHDDは設計上ここになったということでは。
書込番号:10217985
5点
>このHDDについては穴が空いたままが普通なのでしょうか?
普通です。
家のもそこに穴が空いています。
書込番号:10218149
4点
閉じるとねえ、HDD焦げるんですよw。
上の紙が茶色に・・・遠い目。
書込番号:10218172
5点
確かに、HGSTやMAXTORのはシールがよく貼られていますが、
先週届いたばかりの私のHD103SI も、同じ場所に穴があり塞いでありませんでした。
アップしていただいた写真にも、DO NOT COVER とあるので、前の方の説明のように、
空気穴ではないでしょうか?
書込番号:10218177
![]()
4点
絶対にふさいではだめですよ。
本当に壊れますから。
書込番号:10218236
3点
「DO NOT COVER 」と書いてあったんですね〜 まったく気付きませんでした。<歳だな
回答いだたいた皆様には感謝いたします。ありがとうございました。
これで安心して使えます。
グッゲンハイム+さん
>・・・遠い目。
それはそれはご愁傷様です、心中お察しします。
自分も「とりあえず塞ぐか」をやってしまうところでした。
ありがとうございました。
書込番号:10218257
0点
「サムスン > HD103SI (1TB SATA300)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/06/20 11:11:25 | |
| 2 | 2012/01/23 21:49:22 | |
| 5 | 2010/08/27 23:52:35 | |
| 0 | 2010/04/03 8:17:41 | |
| 3 | 2010/03/28 11:08:28 | |
| 6 | 2010/03/09 19:01:05 | |
| 16 | 2011/02/22 9:46:36 | |
| 9 | 2010/01/10 21:45:33 | |
| 2 | 2010/01/04 16:12:04 | |
| 2 | 2010/01/01 10:28:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)










