『画面が表示されない』のクチコミ掲示板

2009年 2月 2日 登録

H223HQBbmid [21.5インチ]

輝度300カンデラ/応答速度5ms/コントラスト比20000:1の21.5型フルHD表示対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H223HQBbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQBbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のオークション

H223HQBbmid [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 2日

  • H223HQBbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQBbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のオークション

『画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H223HQBbmid [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
H223HQBbmid [21.5インチ]を新規書き込みH223HQBbmid [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が表示されない

2010/08/16 00:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H223HQBbmid [21.5インチ]

スレ主 sakana9さん
クチコミ投稿数:3件

今回この商品を購入しました。

PCやPS3に繋げたら音声は聞こえるるんですが
画面は真っ白いままで表示されません。

同じ現象になった人いますか?

初期不良なんでしょうか?

書込番号:11768401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/16 01:19(1年以上前)

画面が真っ白ですか…
真っ黒ではないのですよね。

現在、HDMIでの接続のようですが、
DVIやD-Subで接続しても同じ状況でしょうか。


仕事の関係で、同じ現象を何度かみました。
D-Sub接続のLCDで
大抵は、電源OFF・ON、
もしくはコネクタの脱着で直ります。
それでダメだった場合はLCDユニットを交換をしています。

ご参考まで。

書込番号:11768469

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakana9さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/16 02:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

はい、真っ黒ではなく真っ白です。
D-Subでの接続も同じでした。

HDMIで接続したいのですがどうしたらいいでしょうか?

無知ですいません・・・

書込番号:11768590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/16 12:31(1年以上前)

LCDの不良ではないでしょうか?
いわゆる初期不良とおもわれます。

購入店で相談して、交換していただけないですか。

書込番号:11769683

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakana9さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/16 16:12(1年以上前)

ありがとうございます。


購入店に相談してみようとおもいます。

書込番号:11770328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > H223HQBbmid [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H223HQBbmid [21.5インチ]
Acer

H223HQBbmid [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 2日

H223HQBbmid [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング