『HDMI・DVI 入力切り替え』のクチコミ掲示板

2009年 2月 2日 登録

H223HQBbmid [21.5インチ]

輝度300カンデラ/応答速度5ms/コントラスト比20000:1の21.5型フルHD表示対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H223HQBbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQBbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のオークション

H223HQBbmid [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 2日

  • H223HQBbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQBbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のオークション

『HDMI・DVI 入力切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「H223HQBbmid [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
H223HQBbmid [21.5インチ]を新規書き込みH223HQBbmid [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI・DVI 入力切り替え

2011/01/07 17:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H223HQBbmid [21.5インチ]

スレ主 ww03さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは
先日このディスプレイを買ったばかりなのですが
INPUTが反応しなくて困っています。

PCにDVI PS3にHDMIで接続していますが、切り替えボタンを押しても反応がありません
何度か試行錯誤している途中に右上に「HDMI」と一瞬表示されてPCからPS3に画面が切り替わってことが
1度だけありますが、それ以降は確認していません

MENUボタンからの入力切り替えはできるので現在はそれを利用しています

またAUTOボタンも反応がないのですが、このボタンは何に使うものなのでしょうか?
「Auto 終了」とは書いているものの、まったくMENUも閉じませんし…

これはただの接触不良か初期不良なのでしょうか?

補足:PCはGeForce8400GSで接続しています。
先日までデュアルディスプレイで使用していました。

書込番号:12474499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/07 18:26(1年以上前)

切替ボタンを数秒長押しでもダメでしょうか?

書込番号:12474656

ナイスクチコミ!0


スレ主 ww03さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/07 18:34(1年以上前)

10秒以上押しても反応はありません。
前の方にも「他の信号入力中は切りかえれない」と書き込まれてましたが、これは使用でしょうか

書込番号:12474683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/07 18:42(1年以上前)

使用→仕様

ですね。

書込番号:12474707

ナイスクチコミ!1


スレ主 ww03さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/08 11:11(1年以上前)

「使用」は変換ミスでした
指摘ありがとうございます

自己解決しました。
どうやらINPUTセンサだけ反応が非常に悪かったようです
押し方の工夫でなんとか反応させることができました

素早い返答をくださった方、ありがとうございました

書込番号:12477873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H223HQBbmid [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H223HQBbmid [21.5インチ]
Acer

H223HQBbmid [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 2日

H223HQBbmid [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング