『外部スピーカーを付けるには?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 2日 登録

H223HQBbmid [21.5インチ]

輝度300カンデラ/応答速度5ms/コントラスト比20000:1の21.5型フルHD表示対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H223HQBbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQBbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のオークション

H223HQBbmid [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 2日

  • H223HQBbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQBbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQBbmid [21.5インチ]のオークション

『外部スピーカーを付けるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H223HQBbmid [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
H223HQBbmid [21.5インチ]を新規書き込みH223HQBbmid [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカーを付けるには?

2009/06/24 23:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H223HQBbmid [21.5インチ]

スレ主 gosyun908さん
クチコミ投稿数:5件

このディスプレイについてるスピーカーでは音が悪いので、外部スピーカー又は、ヘッドホンを繋げれるようにしたいです。
普段はHDMI接続でPS3をやっています。
なのでHDMI接続以外の方法で繋げられる方法を教えていただければ幸いです。。

書込番号:9753280

ナイスクチコミ!1


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/06/25 00:22(1年以上前)

1.光デジタル、RCA入力のあるアクティブスピーカーを買う
2.AVアンプを買う(同時にスピーカーも)
3.ヘッドホンアンプを買う
4.変換ケーブルを購入しミニプラグのPCスピーカーと繋ぐ

思いついた方法を羅列してみました。

書込番号:9753493

ナイスクチコミ!1


スレ主 gosyun908さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/25 19:49(1年以上前)

365e4さんが答えてくださった方法では結構高いので、ちょっとクチコミの場が違いますが、PS3のUSBにヘッドホンをUSB変換したものを付けたら、ゲーム音は聞こえますか?

書込番号:9756520

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/06/25 20:01(1年以上前)

無理です。

一番安いのは4番でしょう。アクティブスピーカーさえあれば2000円以下で導入できるはずです。

書込番号:9756558

ナイスクチコミ!1


スレ主 gosyun908さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/25 21:59(1年以上前)

ヘッドホンアンプを導入したいかなぁと思います。アクティブスピーカーは無いので…。
そこで質問なんですが、これらのヘッドホンアンプでも対応してくれますか?
http://kakaku.com/item/K0000041658/
http://kakaku.com/item/K0000005263/
http://kakaku.com/item/K0000041657/

後、一つ質問なんですがこのほかに何か必要なものはあるのでしょうか?

書込番号:9757168

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/06/25 22:14(1年以上前)

接続は可能です。

他に必要な物はケーブルでしょう。それらのヘッドホンアンプは標準プラグまたはミニプラグでの入力になるのでRCA(赤白端子)から変換するケーブル(プラグ)が必要になります。

また機器によってはヘッドホン側のプラグも標準プラグでないといけない物も選択肢にはありますね。

書込番号:9757271

ナイスクチコミ!0


スレ主 gosyun908さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/25 23:06(1年以上前)

調べても難しかったので、RCA(赤白端子)から変換するケーブル(プラグ)の商品の詳細を教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

うちの使ってるヘッドホンは、φ3.5mm 24金メッキステレオミニプラグ付のプラグです。
大丈夫ですよね?

書込番号:9757664

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/06/26 00:08(1年以上前)

例えば「CN-2010A」
こんなのが必要。これはミニプラグなのでアンプの入力が標準プラグならそれにも変換しなきゃならない。

書込番号:9758171

ナイスクチコミ!0


スレ主 gosyun908さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/26 00:26(1年以上前)

これが、標準プラグなのでは無いのですか?

CN-2010Aですね。わかりました。ご丁寧に商品の詳細を教えてくださり、助かっております。
画像のやつが、標準プラグなのではないのですか??

書込番号:9758293

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/06/26 00:47(1年以上前)

厳密に言うとステレオミニプラグをステレオ標準プラグに変換するプラグですね。上のアンプの場合(HA400)入力がステレオ標準プラグなので「CN-2010A」のミニプラグを変換することで対応できます。ただHA400は出力も標準プラグなのでもう一つ必要と言うことになります。

書込番号:9758422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/18 00:35(1年以上前)

ヘッドセットで接続した場合

今更のレスですが
私がPS2でやっている方法でAVケーブルの音声出力(ピンプラグの赤と白)に
ステレオミニプラグ変換アダプター
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4967029064863
を接続しPCのライン入力へ繋いだり または、
ステレオミニプラグ中継アダプター
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4950190269724
を変換アダプターにくっつけて
スピーカーやヘッドセットなどに繋いだりして使ってます

書込番号:9869956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/18 00:49(1年以上前)

↑について
このモニターはAV入力とか不可なの見落としてました><
的外れなレスすみません;;

書込番号:9870019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H223HQBbmid [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H223HQBbmid [21.5インチ]
Acer

H223HQBbmid [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 2日

H223HQBbmid [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング