『今日届きましたが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『今日届きましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今日届きましたが・・・

2009/08/29 03:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

TOSHIBAの32LC100が、パネルの故障とやらで画面全体に青いもやが出るようになり、
修理に6〜7万円もかかると言われたた為アクオスに買い換えました。
今日届いて早速設置したところ、ビックリするくらいに画像が青白く、人の顔などは肌色に見えません。
スポーツニュース(世界柔道のシーン)にいたっては画面に薄青いシートをかけたような色合いで、見れたものではありませんでした。
映像設定をかなりいじって、多少色づきは良くはなりましたが、正直言って前のTOSHIBAの方が正常時は色は遥かにきれいでした。
レビューや口コミではあまりそういった例が見られないのですが、もしかしてこれは初期不良の域でしょうか?
一度家電店でチェックすべきなのですが、少しでも早く皆様のご意見をお聞きしたく書き込ませていただきました。

書込番号:10066213

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/08/29 13:30(1年以上前)

設置などをご自身でやられたのでしょうね?

業者が設置すれば、その場で「交換します」となったでしょうに..._| ̄|○

直ぐに販売店に連絡して、修理・交換を依頼してくださいm(_ _)m

書込番号:10067845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/09/03 03:50(1年以上前)

名無しの権兵衛さま

早速の書き込みいただいてたのにお礼が遅れてすみません。

現在、様子を見ていますがやはりおかしいので修理交換依頼します。

ありがとうございました。

書込番号:10091576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/03 03:53(1年以上前)

先ほど書き込みましたが反映されていない??
二重になった時はご容赦ください。
早速のアドバイスありがとうございました。
修理依頼してみます。

書込番号:10091581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング