『購入まで、そしてゲーム機の接続?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『購入まで、そしてゲーム機の接続?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入まで、そしてゲーム機の接続?

2009/09/24 15:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 らーのさん
クチコミ投稿数:134件

値引きが上手な方は安く買われているんですね。
この機種に絞って、近くの量販店に行きました。
近くと言っても、田舎町なのでお店も少なく、自動車で25分。
まずはケーズに。89.800円の値札が82.000円の提示に。

次はヤマダに。日曜日ということもあってか、
こちらは接客の順番待ち。
30分待って、「まだかかりそうですか?」と聞くと、
「もうしばらくお待ちください」とのこと。
諦めて価格だけを見て次へ。
ポイント込みで74.800円。

コジマに行くとヤマダと同価格。配送設置料の3.000円が
かかるので諦め。

翌日、仕事帰りの閉店間際のケーズに。
「ヤマダ並みの価格にならないか」と聞くと、
「うちは現金値引きなので80.000円でなんとか」と。

翌日、開店前のヤマダに行くと、もうすでに開店待ちの客が。
少し待って接客してもらえ価格交渉。
でも、ケーズやコジマの客の少なさから伺えるように向こうも強気。
「決算価格なのでこれ以上は下げられない」とのこと。
「少しくらいなら下がるでしょ?」と食い下がっても下がらず。

価格交渉が下手なのか、会社に行く時間も迫ってきたし、
ほかの店に行く時間ももうないので、ポイント込みの74.800円で購入。
「この不況の中、うちの会社は残業もあるし、残業代も支払われるから、
安くならなかった分は頑張って働こう」
と自分に言い聞かせて帰宅しました。

六万円台、五万円台で購入された方は配送設置料や延長保証料も
込みなのでしょうか。家電量販店激戦地に行ける方がうらやましい。


で、本題の質問なんですが、現在、入力6に古いビデオデッキを
繋いでいます。白と黄色と赤のケーブルです。
新たにプレイステーション2(白、黄色、赤のケーブル)を繋げたいのですが、
認識してくれません。別のブラウン管テレビなら認識して映ります。
入力4か5に繋げられるみたいなのですが、何か設定が必要なのでしょうか。

書込番号:10205309

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/09/24 15:37(1年以上前)

「入力6」は、「録画出力」にも出来ますが...
その辺の設定は?
 ※取説の103ページを参照のこと
  130ページでも同じことが...(^_^;

PS2を繋げるなら「入力4」に、
「D端子ケーブル」での接続をお勧めしますm(_ _)m
 ※PS2の「プログレッシブ出力」を「入」にすることもお忘れなく(^_^;

書込番号:10205334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 らーのさん
クチコミ投稿数:134件

2009/09/25 14:05(1年以上前)

D端子ケーブルを買ってきて接続しました。
きれいに映りました。
プレステ2は白と黄色と赤のケーブルでつなぐもの
とばかり思っていました。
ありがとうございます。

書込番号:10210565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/25 21:28(1年以上前)

>ポイント込みで74.800円。
と言う事は、幾らで買ったのでしょうかね。
地方へ行くと、ヤマダ電気も渋いですからね。

K'sもヤマダ電機対抗店だと、ヤマダ「ポイント」分を現金値引きしてくれたことがありますわ。
但し、最近K'sはヤマダと同じ商品をわざと置いてなかったりして(取り寄せ‥?)上手く行かないことがありますね。
K'sも最近渋くなった気がしますわ。

書込番号:10212281

ナイスクチコミ!0


スレ主 らーのさん
クチコミ投稿数:134件

2009/09/26 12:48(1年以上前)

>と言う事は、幾らで買ったのでしょうかね。
地方へ行くと、ヤマダ電気も渋いですからね。


94.500円でポイントが20何%か付いて74.800円でした。
ケーズが現金値引きで80.000円。
ポイントで何か買えばいいかとヤマダにしました。

書込番号:10215618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/26 23:00(1年以上前)

あらそうでしたの!

今度はヤマダ電気「携帯ポイント会員」になりましょうね。
ヤマダ電機の回し者ではないですが〜〜〜

ヤマダ電機のWEBだとほとんど商品がないですけど、携帯サイトには沢山ありましてよ。
今は、94,800円の21%還元(19,908ポイント)ですけど、今月末の土日には店頭購入で携帯電話かざすと2,100Pもらえます。(最大で3,000P)

店頭で高かったら、携帯サイトの価格でも買えますよ。

書込番号:10218562

ナイスクチコミ!2


スレ主 らーのさん
クチコミ投稿数:134件

2009/09/28 08:25(1年以上前)

いいことを聞きました。
感謝です。
ヤマダの携帯サイトにアクセスしてみますね。

書込番号:10225644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング