『キズ?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『キズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キズ?

2009/11/16 10:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 310Moさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

写真だと薄いですが、明るさと角度によっては、もっと目立ちます。

AQUOS LC-32DE5のブラック を購入して1カ月ほど経ちます。
普段は室内の照明の中で視聴していて気づかなかったのですが、昨日、太陽光が横から当たっているとき、フレーム部分が反射でグレーがかって見えている中、一部分 縦に色の違う箇所を発見しました。
フレーム上部、向かって左側(AQUOSロゴのある側)の、角から25〜26cm付近で、縦に細い線があり、その線の周りだけ色が変わっています。

製品の成型での継目にしては、目立つ箇所にあるし、キズを隠しているにしては大きなキズだと思うのですが???

この機種の仕様なのでしょうか?


書込番号:10484399

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/11/16 14:09(1年以上前)

フレーム成型時の「ムラ」では無いでしょうか?

「キズ」なら、爪や楊枝を滑らせたときに「引っかかる」ので判ると思います。
 <爪でする場合は、爪で傷つけないように(^_^;
  軽く触る程度です(^_^;

もしかすると、同じ様に下にも有るかも...(^_^;


>フレーム上部、向かって左側(AQUOSロゴのある側)の、
>角から25〜26cm付近で、縦に細い線があり
もう少し引いた写真も付けていただければ、ココまで書く必要も無かったような...(^_^;

書込番号:10485098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/11/16 19:21(1年以上前)

>製品の成型での継目にしては、目立つ箇所にあるし、キズを隠しているにしては大きなキズだと思うのですが???

写真を見た感じでは成形時に溶けた樹脂が左右から流れ込んでぶつかった箇所に出来る「ウェルドライン」だと思います。

通常であれば外観検査でNGとなる物が流出してしまったのでは無いかと思います。

機能面では問題無いとは思いますが、発生原因からすれば正常では有りませんので、販売店に見て貰ったら如何でしょうか。

書込番号:10486247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 310Moさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/11/27 15:46(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
jimmy88さん

返信ありがとうございます。

こちらに投稿してすぐに、メーカーから担当者が確認に来ることになり、回答をもらってから返信を書き込もうと思っていたら今日になってしまいました。
すみません。


名無しの甚兵衛さん
>もしかすると、同じ様に下にも有るかも...(^_^;
下ではありませんでしたが、メーカーの人が、左側と両サイドの全部で4か所 発見しました。


メーカーからの回答は、色の違う箇所が、成形時の型に樹脂を注入する部分で、製品によっては濃淡の違いはあるけれど、この色の違いは標準装備だということです。


jimmy88さん
>通常であれば外観検査でNGとなる物が流出してしまったのでは無いかと思います。
これだけ色の違いがあっても、外観検査はOKということらしいです。

書込番号:10540867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング