『違いについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『違いについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

違いについて教えて下さい。

2009/12/12 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:132件

実は、このDE5とE6と迷っておりますので、相違点について教えてください。

書込番号:10620903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 23:05(1年以上前)

DE5は消費電力60Wの超省エネモデル、カラーバリエーション3色あり、E6は、シルバー一色のみで、HDMIが2系統(DE5は3系統)のほかは機能的にほとんど同じですが、DE5の省エネには及びません。(E6は114W)リモコンが大きいのが違いかな?
あっ、E6はMADE IN CHINAです。
私もセカンドテレビとして迷った末に、E6よりちょっと高級感があるDE5の白を買いました。
ちなみに、代引き手数料込みで、60,522円でした。黒は人気のせいか、ネットで1000〜3000円高かったです。

書込番号:10621140

ナイスクチコミ!1


津島修さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/13 13:05(1年以上前)

これ省エネタイプかしら32型でも若干画像がはっきり・くっきりしませんな。。(私だけかしら)DSー6のほうがベターかも??
この機種12000点のエコポイントついてますよ12000円相当の値引きと
考えてもいいですね
ネット直販購入者はまず担当事務局から申請用紙をダウンロードして印刷しましょ・・1台に1通分です
また購入の際に必ず申請用の購入証明書または領収書と認められるものを発行してもらうよう注意してください。あとは、TVの保障書をコピーして添付するだけ
私は12000円分の金券を希望しました・・応募多数で2〜3月後の
発送との事
このデフレの時代すなおに国策に協力してデジタルTVを買いましょう

書込番号:10624032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/12/28 02:22(1年以上前)

E6よりパネルが少し偉いみたいですよね

20型は違いますがブラックASVって書いてありました。

書込番号:10696280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング