『ついに購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『ついに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに購入

2009/06/20 20:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 core777さん
クチコミ投稿数:2件

本日ヤマダ電機で購入しました。
値切って価格84800円 28%ポイント還元 実質61056円で購入できました。
まあまあ良い買い物ができたとおもいます。

書込番号:9730628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/06/20 21:22(1年以上前)

私もヤマダ電機で買いましたがそこまで値引きできませんでしたよ、良い買い物が出来てよかったですね。

書込番号:9730785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/21 00:24(1年以上前)

core777さん

こんばんは。すごく良い買い物をされたようですが、どこのヤマダ電機の店舗でしょうか。また、値切ってとありますが、何か良い交渉術がありましたでしょうか。日曜日にヤマダとビッグのどちらかで購入検討しています。

書込番号:9731981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/21 00:36(1年以上前)

私も本日購入しました。
いけふくろうのビッグの方で88000円のポイント30%つきました。
長期保証で25%になってしまいましたが。。。

書込番号:9732053

ナイスクチコミ!0


スレ主 core777さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/21 01:54(1年以上前)

いづ太郎さんへ
店舗名を書くのは気が引けるので『ギャルの集まる街』とでも言っておきます。
値下交渉なんですがストレートに「いくらまでなら価格下げられる?
価格次第では即決するけど」って言えばいいんじゃないですかね。
指値を入れるいうのも手です。このサイトを見ているってことはいず太郎さんはこの商品の価格相場を把握していると思いますので。
その際5年保証分の価格を考慮して購入の目安にしてみて下さい.

書込番号:9732352

ナイスクチコミ!0


ta924さん
クチコミ投稿数:18件

2009/06/22 21:26(1年以上前)

某地方都市在住です。
私も昨日い○ぶ○ろのヤマダ電機で85000円と26%、ポイント込みで62900円で購入しましたが、いやぁ〜上には上がいるもんですね。
でも私の住んでいるエリアのヤマダ電機他各店では最初の支払い金額で90000円を切るのが困難な状態です。某○ーズ電気では80000円台にポイント20何パーセント(○ーズ電気はポイント制ではないけれど)で実質60000円台と話していたら、「そんな店があったら私が買いに行きます」ってお店のオネエサン、おいおいそんな簡単にシロ旗あげないで! もっと抵抗してよ! って思ったり、ガードが固いのが実情です。

core777さんには及びませんでしたが、ほかにもカード決済でポイントをそのままもらえました。東京では常識なのかもしれませんが、私の住んでいるエリアではカード払いでポイント数パーセント削られるのは当たり前です。また、駐車無料券2時間(=1000円分)をもう1枚もらい実質駐車場1日フリー状態にしてもらえた(1800円で打ち切りのため)ので満足度は高かったです。

やっぱり東京圏での物量の多さと隣の競合店との競争があることから店員さんの「売ろうとする」意気込みも田舎とは違うな、と感じました。
実は子ども達を週末ディズニーランドに連れて行った帰り、わざわざ「い○ぶ○ろ」にホテルを取っての訪問でしたが、正解だったと思います。

この分だとポイント込みで60000円を切る日も近いかもしれませんね。
皆さんのご健闘をお祈りします。

書込番号:9741745

ナイスクチコミ!0


oya-Gさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/24 23:14(1年以上前)

>ta924さん

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

一読ください

書込番号:9753090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/25 01:46(1年以上前)

上の方が言っている通りに、伏せ字や○○店などはここでは禁止ですよ!最近多いよな〜

昨日ヤマダにエアコンの話で行きました、その時に液晶テレビの話も聞くと今液晶テレビとエアコンはポイントは付きませからね〜と言っていましたが!本当ですか?
ヤマダ電機南行徳店です

書込番号:9753838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング