『ビックカメラにて6/22購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『ビックカメラにて6/22購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラにて6/22購入しました。

2009/06/22 20:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

AQUOS LC-32DE5が\81,000-。

そこから23%のポイントが付いて実質\62,370-でした。

政府のエコポイント12,000Pもつくのでラッキーな買い物だとおもいます。

書込番号:9741241

ナイスクチコミ!4


返信する
o-tanpapaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/23 12:46(1年以上前)

>ひらぼう39さん

ご購入おめでとうございます。
お安く買えたようで良かったですね^^
どちらのお店で買われたかも一緒に書き込まれるとより有益な情報になるのではないかと、個人的には思います。

これから新しいテレビを楽しんでください。
エコポイントの交換商品も発表されたようで楽しみですね。



>第3さん
はっきり言って、あなたの書込みは不快です。
購入機種及び購入価格だけの情報でも有益な情報となる方もいるのでは?

書込番号:9744887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/23 13:57(1年以上前)

ご返信、有難うございました。

初めてクチコミ掲示板を書かせて頂き、どのように書いていいのか分からなかったのですが

最近、家のテレビが突然映らなくなり、色々検討した結果「LC−32DE5」に至りまし

て、私の希望金額に合ったので購入し、同じ様に悩まれている方の参考になればいいなぁ

と思い、金額とお店を記載をしてしまった次第です。


 送料も無料だったので、今週金曜日に届くのがとても楽しみにしています\(^o^)/

書込番号:9745157

ナイスクチコミ!0


o-tanpapaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/23 19:49(1年以上前)

ゴメンナサイ^^;

スレッドのタイトルに「ビックカメラにて」と購入店を書かれていたのですね。
大変失礼致しました。

書込番号:9746382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング