『いまが買い時ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

『いまが買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52ES50 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52ES50 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52ES50 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

いまが買い時ですか?

2010/03/28 10:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52ES50 [52インチ]

クチコミ投稿数:100件

地レジ切り替えまでに、52インチ買いたいと思っています。

3月決算、エコポイント大幅減前の今、買うのがお得でしょうか?

よろしくアドバイスお願いします。

書込番号:11152409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 11:19(1年以上前)

家電製品が安くなる時期は、3月決算期・夏・年末などだと思います。

ただ本当に安い時は他の人たちも狙っているため品薄や売り切れが続出します。

なのであまりしつこく粘っているといつまでたっても買えません。

家電芸人の方々も言っていますが、買いたい時が買い時だと思います。

書込番号:11152648

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/03/28 11:57(1年以上前)

>3月決算、エコポイント大幅減前の今、買うのがお得でしょうか?

正直、もう遅いです。
かなりの機種の在庫が捌けた状態。
値引きも期待薄。

その中で本日中に選ぶなら良いですけど。

書込番号:11152803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/03/31 14:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
やはり、出遅れたようです。
ほとんど、売れてしまっているようです。


明日から新機種が出て、50インチなら、ポイントは今まで通りらしいです。

ほんとは、前の機種でいいから、安く買いたいのですが・・
でも、安くても展示品はどうでしょうね。。。
まあ、今のテレビがあるから、今年年末か、来年3月に安く買いたいです!!

書込番号:11168036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/10 16:45(1年以上前)

ケーズで在庫限りで、販売していた。
52インチ 10万円台に思わず衝動買いしそうになったがかろうじて思いとどまった。

買いかな?

書込番号:11343577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/05/11 18:34(1年以上前)

おやおやさん、返信ありがとうございます。
3月に買いそびれて、この6月、年末、年度末には購入を狙っています。
先日 ヤマダ電機のチラシで、50インチビエラ在庫で195000円を見つけました。
安いですよね。。。

書込番号:11347734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/08 00:43(1年以上前)

ラビ千里にて、5年保証付145000円でゲットできました。これが本当の限界みたいです。設置も無料ですし、いい買い物ができました。
エコポイントがあるうちに買わないと、後で後悔しますよ?

書込番号:11466801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/06/08 12:05(1年以上前)

オサムさん、ありがとうございます。
千里は、大阪ですね。
やはり関西は14万台でしょうか・・・

書込番号:11468138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング