『LC-46ES50 在庫なし??? って在庫がどこにも無いの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52ES50 [52インチ]のオークション

『LC-46ES50 在庫なし??? って在庫がどこにも無いの』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52ES50 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52ES50 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52ES50 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

依頼を頂いて、探しています。予算は、12万円前後
LC-46ES50
通信販売の数軒を探しましたがありません

そもそも、これが特別いい理由もわかりません
たぶん、シャープ亀山モデル 46型で割安? 
アドバイスお願いします

書込番号:12388604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/12/19 08:10(1年以上前)

このTV2009年2月くらいの発売でしょ!?
とっくのとうに生産終了してるし、在庫がなくて普通じゃない?

書込番号:12388636

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/12/19 11:12(1年以上前)

>LC-46ES50 在庫なし??? って在庫がどこにも無いの

SHARPのサイト上では、生産完了,終了機種の情報が無かったですが、商品紹介ページから消えていますから、生産終了しているのでしょう。

今年4月以降のエコポイント対象から外れたので、2〜3月に生産終了、販売側はどこも3月駆け込み需要で消えた可能性大です。

当然、店頭からは消えているし、流通在庫しかないので、通販探して無いなら、可能性が残るのはオークションくらい?


元々、SHARPは、同サイズでも多くの機種を出している印象が有りましたが、今年春からUV2A技術パネルとLEDバックライトを投入してから、大型サイズ程、高機能機種を揃えた様に感じます。

直系というか、残っているのは、LC-46AE7ですね。


書込番号:12389267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/19 12:44(1年以上前)

画質超悪いしやめといたほうがいいですよ。

今なら46EX700が断然オススメです

書込番号:12389616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 18:00(1年以上前)

石川県のコジマ電気 金沢に レジの横に 99000円で5台 本日ありましたよ

書込番号:12408789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/01/01 10:10(1年以上前)

いろいろ、貴重な情報ありがとうございました。ご報告遅れましたが、この機種の購入を断念しました。結局、別の機種にしました。日立の42型録画機能付きです

書込番号:15555011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-52ES50 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング