液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37ES50 [37インチ]
とあるオークションサイトで¥3000弱で落としました。
一応新品ですので問題はないと思いますが現在LC32D30を使用しています。
なのでLC-37ES50を使ってLC32D30は彼女の親にあげようと思っていますが
どちらがスペックや使い勝手がいいのでしょうか?
使いやすい方を私が使って不要なほうをあげたいと思いますので
ご教授頂けると幸いです。
書込番号:10492574
0点
コブラ(再整形)さん
使い勝手はそんなに大差があるものではないでしょうけど、
3000円弱って激安ですね。
やばいです。
書込番号:10492744
0点
見落としていました。
すいません。
スペックはこっちのほうがいいです。
プルHD等あちらが去年のモデルで、こちらが今年のモデルです。
書込番号:10492782
![]()
1点
どこで買うか迷うさん
有難うございました。
LC32D30を彼女の両親にあげようと思います。
落としたサイトはヤス○クって言うサイトでした。
基本的には入札手数料で商品コストを稼ぐサイトですので
新品との謳い文句でしたし大丈夫ではないかと思っています。
書込番号:10492896
0点
「シャープ > AQUOS LC-37ES50 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/02/25 8:07:23 | |
| 9 | 2021/07/14 23:14:48 | |
| 3 | 2012/10/03 9:09:49 | |
| 4 | 2012/07/24 12:42:17 | |
| 0 | 2011/01/16 22:06:18 | |
| 3 | 2010/12/20 15:00:53 | |
| 5 | 2013/01/01 10:10:51 | |
| 12 | 2010/12/06 17:38:20 | |
| 0 | 2010/11/07 16:50:14 | |
| 3 | 2010/11/09 17:46:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







