Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
LAN機能やUSB、PCI、IEEE1394など端子とか拡張スロットとか機能・スペックの細かいところがしりたいです。
Aspire M5711 ASM5711-A28(27)と迷ってるのですが、決めきれません!!
DELLのサイトでも詳しくは乗っていないので、色々詳しく教えてください。サイトでもいいです!お願いします。
書込番号:10065170
0点

パソコン納得購入ガイド Studio Desktop レビュー
http://nattokude.gozaru.jp/studio_desktop/review1.html
書込番号:10065338
1点

HDMI端子、デジタル音声端子、デジタル映像端子、USB×4ヶ、IEEE1394、LAN、メディアカードリーダー(SDカード、xDピクチャカード、コンパクトフラッシュ、メモリスティック、スマートメディア、マルチメディアカード、マイクロドライブ)、ミニD-sub15ピン、拡張スロット(PCIスロット×3、PCI Express X1)、DVI-I、ディスプレイポート・・・
いただいたURLのサイトで入力端子をこれだけ見つけました。サイトはStudio Desktopの説明ということでしたが、Studio Desktop価格com限定パッケージと入力端子は同じなのでしょうか?買った方や知っている方がいたら教えてください。
書込番号:10070213
0点

Studio Desktop 価格.com限定パーケージが先週届きました。発注して約10日です。Dellの他のStudioとの差はグラフィックカード程度です。端子類は書き出された通りですが、前面にUSBが2個、IEEE1394が1個更にあります。また内部のSATAは全部で4Ch(2Ch使用済み)です。不明な点はDellの本商品のページに入って暫くするとチャットのお知らせが出てくるので、活用されたらいかがですか。相手は中国の方ですが、質問にかなりのレベルで即答してくれます。
書込番号:10079404
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2010/01/19 21:44:07 |
![]() ![]() |
8 | 2010/01/14 15:29:58 |
![]() ![]() |
10 | 2010/01/16 4:27:38 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/01 21:58:52 |
![]() ![]() |
6 | 2009/12/11 20:10:50 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/10 18:57:24 |
![]() ![]() |
5 | 2009/12/08 0:31:54 |
![]() ![]() |
5 | 2009/12/04 19:22:30 |
![]() ![]() |
0 | 2009/11/28 12:47:07 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/23 19:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





