『銀行振り込みの後どのくらいで製品は、届くのですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4350 Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション

Studio Desktop 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio Desktop 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

『銀行振り込みの後どのくらいで製品は、届くのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio Desktop 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio Desktop 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

スレ主 †RIZU†さん
クチコミ投稿数:6件

私は、DELLで始めてPCを購入しました…っといってもネットでの注文経験が恥ずかしながらほぼ0なのです…。

では、では、質問いたします;;
昨日、PCを注文して即銀行で振込みしました。
その後、どのくらいの期間でとどくのでしょうか?(・・*
どなたか心優しい方…無知な私に、教えてください(;x;

書込番号:9639837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/02 10:55(1年以上前)

こちらでご確認を。
https://jpapp1.jp.dell.com/orderstatus/default.asp

書込番号:9639900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/02 11:11(1年以上前)

†RIZU†さん こんにちは

私は、以前DELLのオンラインでPCを購入、その時は送金後5日で届きました。最短4日と言う話も?。

DELLの最短の配送日数を知りたいの?

書込番号:9639950

ナイスクチコミ!1


スレ主 †RIZU†さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/02 11:49(1年以上前)

お二人ともコメントありがとうございます^^

注文して1ヶ月ってきいたものですから・・。
ちょっと本当かどうか気になって質問してみたんです(・・*;
4〜5日とわかっただけで十分です(^^*
ホントにありがとうございました^^

書込番号:9640058

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/02 13:25(1年以上前)

「4〜5日で届く場合もある」という話を聞いただけで安心するのは早すぎます。
話だけなら2か月経ってもまだ来ないという話もあるところがDELLの油断ならないところです。

書込番号:9640435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/02 14:40(1年以上前)

船便だと2週間くらい、また商品によって、部品在庫がないときは、4週間くらいかかることもありますが、順調ならエア便で、10日くらいで、着きます。

書込番号:9640635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/02 14:45(1年以上前)

 †RIZU†さん、こんにちは。

 だいたい2週間とみればいいかと思います>納期
 なお、下記のスレッドは参考になるでしょう。

「【まだ】DELLお届け予定案内その51【来ない】」
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1242924843/

書込番号:9640650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2009/06/02 17:46(1年以上前)

DELLが入金確認できれば「オーダーウォッチサービス(お客様お届け情報)」のメールが来ると思います。
そのメールに記載のオーダー番号で「お届け予定日」などが確認できます。
ただ、あくまでも予定なので気長に待ちましょう。

書込番号:9641115

ナイスクチコミ!1


スレ主 †RIZU†さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/02 19:37(1年以上前)

なるほど;;
私が住んでるところは、沖縄の離島だから…余計に届くの時間かかりそうですね…(;x;

いろいろ参考にできるアドバイスを皆様本当にありがとうございます。

書込番号:9641510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/02 21:12(1年以上前)

DELLの場合納期はあまりあてならないよ、部品の入荷待ちでスグに納期が2〜3週間延びることは良くあります。
DELLお届け予定案内の納期日もコロコロ変わる。中国を出てから3〜4日で届くと思うので御楽しみに。

書込番号:9641979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 †RIZU†さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/02 21:23(1年以上前)

あぅ;;
コロコロ変わるのは、ちょっと厄介ですね;
中国で製造されてるのですか?

書込番号:9642035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/02 23:36(1年以上前)

 †RIZU†さん、こんにちは。

 製造は中国のアモイです>DELL

「デルの最新工場「CCC(China Customer Center)」のご紹介」
 http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/publicity/ccc?c=jp&l=ja&s=corp

 船便だと大阪経由の横浜行だったかと…
 お住まいのところだと、さらに数日はかかるかもしれません。

書込番号:9643038

ナイスクチコミ!2


スレ主 †RIZU†さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/03 12:13(1年以上前)

カーディナルさんこんにちわ
ご親切に、教えてくださり本当にありがとうございます(;x;皆様心優しい方で、ホントに助かります!

書込番号:9644822

ナイスクチコミ!0


スレ主 †RIZU†さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/03 12:17(1年以上前)

問題解決いたしました^^
本当にありがとうございました!

書込番号:9644844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio Desktop 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktop 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング