『遮断性について(ER6iとの比較)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 hf5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション

hf5Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • hf5の価格比較
  • hf5のスペック・仕様
  • hf5のレビュー
  • hf5のクチコミ
  • hf5の画像・動画
  • hf5のピックアップリスト
  • hf5のオークション


「hf5」のクチコミ掲示板に
hf5を新規書き込みhf5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

遮断性について(ER6iとの比較)

2010/07/14 06:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > hf5

スレ主 yumipandaさん
クチコミ投稿数:6件

遮断性の高いイヤホンを購入したいと思っています

口コミをみてER6iとhf5の2つに絞りました
遮断性において、この2つにそれほど差がなければ
値段の安いER6iを購入しようと思っています
どちらもお持ちの方がいましたらアドバイスしてください

*英語教材とクラシック、ジャズを聴きます
*使用しているMP3はcowonのiaudio7です

書込番号:11625004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/14 08:21(1年以上前)

遮音性だけならほぼ互角です。
ただ3段フランジは人によって好き嫌いがあるので、自分の耳で確かめたほうが良いですよ。

書込番号:11625233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumipandaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/14 08:26(1年以上前)

返信ありがとうございました
視聴したいのですが、このようなイヤホンを売っている店がないので試すことができません

互角ならば値段の安いER6iを購入しようと思います

書込番号:11625245

ナイスクチコミ!0


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/15 14:06(1年以上前)

3段フランジ以外にもイヤーチップを交換できると思うので
色々試してみるのがいいかもしれませんね。

書込番号:11630916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Etymotic Research > hf5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

hf5
Etymotic Research

hf5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

hf5をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング