『日本丸』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『日本丸』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

日本丸

2014/05/23 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件
当機種

日本丸

北九州市門司区は明日から二日間「門司みなと祭り」が始まるので日本丸が寄港していました。
たまたまP90を車に積んでいたので、仕事帰りに撮影してきました。
門司みなと祭りは日本三大みなと祭りの一つですが、地域密着型で他の横浜、神戸に比べて規模が小さすぎます。
歴史だけはあるんですけどね〜 (^^ゞ

書込番号:17549204

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/23 22:45(1年以上前)

規模と、この国における意味はまた別ですよ♪

素晴らしいっす!

書込番号:17549255

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/05/24 07:31(1年以上前)

良いですね〜。
私は日本丸が寄港すると聞いて行ってみたらにっぽん丸で…。

今はスマホもありますが、やはり何時もカメラは持っていたいですね。

書込番号:17550108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/24 07:47(1年以上前)

別機種

D80にて

雰囲気がいいですね。セルドリルは実施されなかったのでしょうか?
数年前、海王丸のセイルドリルを撮影に姫路港まで出かけました。

書込番号:17550140

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/05/24 08:07(1年以上前)

>松永弾正さん

確かに規模だけでなく、歴史も重要な部分ですね。

>小鳥さん

京都に住んでいた時は必ず毎日カメラを持ち出していましたが、こちらに来て持ち出す頻度が極端に減りました。
もっと持ち出さなくてはいけませんね。

>じじかめさん

セイルドリルは本日(24日)の午後から行われるようです。

http://www.kitakyushucci.or.jp/mojiminato/pdf/poster.pdf

書込番号:17550187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/24 08:07(1年以上前)

m-yanoさん
ええかんじゃん。

書込番号:17550188

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/24 09:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。セイルドリルは、めったに実施されませんので貴重ですね。

http://www.kohkun.go.jp/index.html

書込番号:17550421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:218件

2014/05/24 09:46(1年以上前)

別機種

19980216 海王丸

日本丸でなく海王丸の写真ですが
19980216 天保山 

書込番号:17550472

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/05/24 15:54(1年以上前)

>masa2009kh5さん

海王丸も良いですね〜、やはり帆船は帆を張った時が一番ですね。

書込番号:17551533

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/05/24 16:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

セイルドリルに行って来ました。
望遠が必要だろうとP90を持って行ったのは正解でした。
意外と望遠を使って撮影することも多かったです。

書込番号:17551551

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2014/05/24 16:04(1年以上前)

当機種
当機種

1枚目…高所恐怖症の人は無理ですね (^^ゞ
2枚目…初めて飛び物に挑戦しましたが、私には難易度高すぎです(笑)

書込番号:17551560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング