『衝動買い』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

COOLPIX P90

光学24倍ズームレンズ/3型液晶モニター/イメージセンサーシフト方式手ブレ補正などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

COOLPIX P90ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • COOLPIX P90の価格比較
  • COOLPIX P90の中古価格比較
  • COOLPIX P90の買取価格
  • COOLPIX P90のスペック・仕様
  • COOLPIX P90のレビュー
  • COOLPIX P90のクチコミ
  • COOLPIX P90の画像・動画
  • COOLPIX P90のピックアップリスト
  • COOLPIX P90のオークション

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P90」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P90を新規書き込みCOOLPIX P90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2009/03/31 01:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P90

スレ主 V-RODさん
クチコミ投稿数:4件

29日21:00からの時間限定で、\39800とポイント2倍の魅力についついツラレてネットで買ってしまいました。
今日もやってるみたいです。

書込番号:9328214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/03/31 05:43(1年以上前)


どこのお店ですか〜?

書込番号:9328501

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-RODさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/31 06:49(1年以上前)

Joshin webで偶然見つけました。夜間のみの限定でした。

書込番号:9328549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/03/31 08:52(1年以上前)

早起きは三文の得ではなくて、
夜更かしは三文の得ですね。

日によって価格が変わるのは認識していましたが、
時間によって変わるとは…
こまめなチェックが必要ですね。

書込番号:9328783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/31 09:42(1年以上前)

ネットショップは、夜に特売するケースが多いようですね。
ヨは、苦手じゃー なんちゃって・・・

書込番号:9328920

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-RODさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/01 01:20(1年以上前)

ここ数日、毎晩21:00〜1:59でやってるみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4960759127082-34-2245-n/

書込番号:9332831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/04 18:26(1年以上前)

広角26mmというのが魅力ですね!

先月、EOS Kiss X2・ダブルズームキットを買いましたが、もっと広角側の交換レンズを買うのなら、サブカメラとして COOLPIX P90も良いなと思いました。

書込番号:9348195

ナイスクチコミ!0


ばたこさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/07 20:22(1年以上前)

先日こちらのコメントを見て、注文してきました。
値段は非常にお買い得ですが、4日に注文、5日に振込手続き、6日に入金確認がされましたが、7日の今日、「入荷日未定」の連絡が来ましたミ

来週使いたかったのですが無理かしら…。

こちらで買われた方はもうお手元に届いてますか?

書込番号:9362289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北九州市 曽根干潟 9 2014/09/28 9:55:41
日本丸 10 2014/05/24 16:04:08
山口県 角島大橋 14 2014/05/07 18:59:53
P90を使ってみました。 7 2013/03/28 4:30:37
琵琶湖湖畔 9 2012/08/02 15:52:06
テレコン1.7倍使用可能 2 2012/06/18 18:22:49
リアシンクロフラッシュ 3 2012/04/15 22:13:07
買うなら今だと思いますが。 3 2011/02/11 16:55:18
ローソク炎の撮影 10 2011/02/11 21:49:54
COOLPIX P90 用ファームウェア Ver.1.1のインストール 2 2010/10/07 22:11:19

「ニコン > COOLPIX P90」のクチコミを見る(全 971件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P90
ニコン

COOLPIX P90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

COOLPIX P90をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング