『自分的にグット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル 光デジタル音声端子:○ DS-DT401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DT401の価格比較
  • DS-DT401のスペック・仕様
  • DS-DT401のレビュー
  • DS-DT401のクチコミ
  • DS-DT401の画像・動画
  • DS-DT401のピックアップリスト
  • DS-DT401のオークション

DS-DT401ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 3日

  • DS-DT401の価格比較
  • DS-DT401のスペック・仕様
  • DS-DT401のレビュー
  • DS-DT401のクチコミ
  • DS-DT401の画像・動画
  • DS-DT401のピックアップリスト
  • DS-DT401のオークション

『自分的にグット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DT401」のクチコミ掲示板に
DS-DT401を新規書き込みDS-DT401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自分的にグット

2009/06/08 16:44(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ゾックス > DS-DT401

スレ主 w@ngさん
クチコミ投稿数:8件

製品画像

この製品を使ってみました。他社のハーフHD画像と比べ、HD画像はさすがに画質がいいです。リモコン操作の反応も早く、メニューが見やすいのが一番かもしれません。まぁ、個人的な感覚ではありますが。HD画像でこの価格は安いかもしれない。

書込番号:9669552

ナイスクチコミ!0


返信する
gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

2009/08/16 16:19(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

購入を検討しているのですが、画面表示は変えられますか?(フル、ズームなど)

書込番号:10006577

ナイスクチコミ!0


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 DS-DT401のオーナーDS-DT401の満足度3

2009/09/18 22:21(1年以上前)

4:3のテレビ用に、左右をカットして画面いっぱいに表示するか、
上下に黒帯を出してワイド表示にするか選択できます。
リモコンのボタン1つで切り替え可能です。

ただし、4:3のテレビにD3端子で接続した場合、テレビによっては強制的に
ワイド表示となる場合があります。

書込番号:10174765

ナイスクチコミ!1


gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

2009/10/03 23:22(1年以上前)

bluewoods様

有難う御座います。なるほど、参考にします。

書込番号:10254844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DT401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって、予約機能や・・・ 0 2010/11/12 3:01:33
やはり壊れました 12 2010/12/02 9:52:18
切れたり、ついたり、困ります 0 2010/07/11 15:50:16
捨てました 6 2010/07/07 0:23:13
買わないほうが良いと思います 0 2010/03/20 13:34:14
発熱量について。 3 2009/11/18 21:45:15
感度良いです 0 2009/10/12 17:45:20
自分的にグット 3 2009/10/03 23:22:37

「ゾックス > DS-DT401」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

DS-DT401
ゾックス

DS-DT401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 3日

DS-DT401をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)