『ヤマダ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ

2009/12/20 16:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 sambouさん
クチコミ投稿数:27件

関東郊外ですが、今日寄ってみたら、23,8000円+ポイント10%でした。
ポイントは15%くらいまでなら何とか・・・とのこと。
価格だけ見ると安くなったのかなぁって思いましたが・・・。
ここ数週間はヤマダのポイントは20%以上は出ないそうです。(店員談)
都内でも同じなんでしょうか?

書込番号:10659175

ナイスクチコミ!0


返信する
hr2510さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/20 16:32(1年以上前)

本日、池袋のヤマダ日本総本店池袋で46G1を買うつもりでしたが、
妻の一声でTH-P50V1に変更購入しました。
価格237800円
ポイント23%
5年保障付き
おまけがお米と画面クロス3個でした。
での購入です。
同じテレビを購入する人がかなりいて、近くで交渉を聞いていましたが価格は237800円ポイントが20〜21%で皆さん購入していました。

書込番号:10659294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/12/20 17:41(1年以上前)

今週の木曜日池袋ヤマダ電機で友達のを買いました。237000円の20%のタイムセールとの表示でしたが前日渋谷のヤマダ電機で28%で見たので問い合わせてもらうと本部の方から下げるなと言われてるので渋谷も今日から24%までしかなってないとの回答をもらいなんとか237000円の24%で購入できましたが金曜日また渋谷のヤマダ電機を覗いてみると28%と書いてました。本部がどうのこうのとは嘘です。年末は池袋より渋谷が安いと思いました。

書込番号:10659565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2009/12/23 16:59(1年以上前)

今日も渋谷ヤマダ電機で店頭価格見てきました。
238000円の28%でした。

書込番号:10673753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/23 19:00(1年以上前)

コルセットさん
ヤマダ電機で238000円の28%ですか!?
昨日、横浜市某所のコジマで買ったのですが、配達は明日だったし早速キャンセルしに行きました。
明日、渋谷まで行ってきます!
即決すれば、28%よりもパーセンテージを上げてもらえますかね??

書込番号:10674253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/12/23 20:00(1年以上前)

実は仕事場が渋谷なんで渋谷のヤマダ電機毎日店頭価格見てます。友達が買った機種とか自分が買った機種とか気になって。
この機種のテレビは先週からチェックしてますが238000円の28%がいまのとこ最安値だと思います。
値切らなくても渋谷は連日28%の貼り紙がしてることが多いです。平日は25%の貼り紙があるかもしれませんが28%は大丈夫だと思うので頑張ってください。池袋、大井町のヤマダ電機はダメです。渋谷ヤマダ電機が狙い目です。

書込番号:10674496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/23 21:06(1年以上前)

コルセットさん
先ほどコジマでキャンセルした後に「クチコミ掲示板」のコピーをヤマダ電機に持って行き28%ポイントを付けてくれないか交渉をしたのですが、ダメでした。
それで明日渋谷へ行くことに決めたのですが、応対してくれたパナソニックのおじさん曰く、本部でも24%セント以上のポイントはあげないように言っているみたいです。
ただし、渋谷は激戦区になる為、本部の指示に従わず28%でやっているようなことを言ってましたよ。

書込番号:10674789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/12/23 22:36(1年以上前)

私の友達も先週木曜日に池袋ヤマダ電機にいき本部がどうのこうの今日からは渋谷でも24%までだと言われ238000円の24%で池袋で買いましたが金曜日ま土日も渋谷では28%の表示で売られており友達の変わりに値段交渉した私は悔しい思いしました。4%違うと9000円くらい違うからぜひ渋谷ヤマダ電機で頑張ってください。ちなみに先週木曜日に池袋いくまえに大井町ヤマダ電機行きましたが250000いくらの15%くらいで渋谷の値段行っても交渉できませんでした。

書込番号:10675343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)