『V1購入情報教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『V1購入情報教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

V1購入情報教えて下さい

2010/03/21 16:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

50V1を購入したいと思っていますが、関東近辺で在庫があるところご存知方
教えて下さい

書込番号:11119075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/23 18:17(1年以上前)

先週、大井町のLABIで買いましたが

書込番号:11129699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/04/14 18:59(1年以上前)

江東区南砂のヤマダで17万強で売ってましたよ。

書込番号:11232386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/15 17:02(1年以上前)

ヨドバシアウトレット京急川崎にて

◎高コントラストによる高い表現力を持った新世代「ネオ・プラズマモデル」 50V型
 パナソニック「TH-P50V1 [50V型 地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョンプラズマテレビ]」
 通常販売価格228,000円
  →【在庫限り】アウトレット展示特価148,000円(税込)
  →10%ポイント還元

http://www.yodobashi.com/ec/news/1000008484/index.html?kind=0002&store=0072

書込番号:11236327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)