『画面について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面について

2009/05/12 23:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 プミタさん
クチコミ投稿数:38件

画像がワイドで再生されないDVDを再生時に、左右に現れる枠の色なんですが、色がグレーになる為、画面が見にくい現象になっています。黒だと見やすいと思うのですが。
これはDVDソフトの問題ですか?それとも設定の方法があるのですか?
あれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9534594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/12 23:57(1年以上前)

ここら辺が参考になるかと。。読んでみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20423014572/SortID=4798938/

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010370/SortID=6971432/

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010368/SortID=7415015/

灰色はプラズマの焼きつき防止機能です。
これをOFFにすれば黒になります。

書込番号:9535036

ナイスクチコミ!1


スレ主 プミタさん
クチコミ投稿数:38件

2009/05/13 00:14(1年以上前)

mixiシュウさん、ありがとうございました。
ご紹介いただきました書き込みを参考にしたところ、無事に解決致しました。
ご丁寧に、ありがとうございました!

書込番号:9535179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/13 07:43(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

4:3映像と言うことは、映画ではなく放送波ベースでしょうか?

シネマ上下黒帯は、明るさの差が小さいため特に心配無用ですが、明るいテレビ放送等を視聴する際は、サイドマスクをグレーに設定されることをお勧めします。


書込番号:9536022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)