『価格交渉』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

価格交渉

2009/07/04 16:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

本日ヤマダLABIなんばで50V1を購入しようと行きましたが
どうも価格交渉がうまくいかないため断念しました

店頭 328000円 P29%
で交渉で 315000円 P29%が限界だそうです

298000円 P29% になりませんか?と交渉した所
やはりムリでした

みなさん安い価格で購入されている人もいますが
どうもガセネタも混じっていると、店員に念を抑えられてダブルで断念

しかも50V1を 298000円P29%で販売したという履歴がヤマダ他店でもないらしいので
 購入されたかたのレシートをUPしてもらえれば、信用してもらえるし、ガセネタでも
無いなが証明されます

助けてくれる人がいればありがたいです

年々家の財政が厳しくなっていくので、少しでも安く購入したいです


書込番号:9801935

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/07/04 17:01(1年以上前)

貴方の値引き交渉がうまくいかないからといって、製品に悪評価つけないで頂きたい。

書込番号:9801973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/04 17:40(1年以上前)

やれガセネタだのレシート見せろだの、えげつない書き込みをする
スレ主に「悪」です。

追伸、つい最近同じような書き込みをした者がいたが、同一人物か?

書込番号:9802144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/04 18:01(1年以上前)

レシートup要求はやめた方がいいような...
誰に関しても言える事ですが 安くならないのは地域差があったり 交渉力が足りなかったり運が無いだけの事です
素直に諦めて買って楽しむか 交渉の腕を磨くか 他店と競合させるか 値が下がるのを待つか色々策はあるでしょう

安値が出ないからといって 安値書き込みをガセ扱いするのは駄目ですよ(善意を踏みにじる行為です)

書込番号:9802228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/04 21:36(1年以上前)

ヤマダ電機で、私は290000円の29%で購入できました。
ただし7月2日の購入です。
持ち合わせが無く、7月4日の土曜日に購入したい事を伝えたら、「7月3日までの価格で、7月4日以降は価格が変動(高く)します。」と言われた為、その日のうちに、手付金5%払いました。
田舎に住んでおり、近くのヤマダ電機で、都内のヤマダ電機価格に価格をあわせてくれると言ってくれましたよ。
せっかくだったので、その他にDMR-BW850+SC-HTC7-Kも購入しちゃいました。
*特に、他の2品を購入するにあたって、ネゴはしませんでした。もっと安くなったかもしれませんが、止めました。

書込番号:9803289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 23:19(1年以上前)

お店で提示される価格は『運』と『タイミング』と購入者本人の
『購入したいという気持ち(意気込み)』だと思います。

過去の投稿内容を見ると、同じ店舗で購入する場合であっても、
どの店員さんに対応して頂くかで結果は大きく異なると感じます。

私の場合はさくらやさんで運良く満足出来る買い物が出来ましたが、
私の情報を基に別の方が交渉した結果、運悪く私と同じ条件が
提示されなかったという結果も報告されています。

このクチコミ情報は100%信用するのではなく、あくまで参考程度として
最終的には自分自身で結果を切り開く必要があると強く感じます。

 ※少なくとも私は100%真実を報告しています!

書込番号:9804003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/05 11:36(1年以上前)

私自身もタイミングは大いにあると思います。

50V1購入の際、皆様のお話を参考にさせていただきました。

同時にレコーダーを検討していましたが、閉店間際ということもあり
価格だけお聞きし、改めて、数日後の購入しましたが
提示条件が変わっていました・・・・。しかしながら、交渉させていただき
同条件での購入となりました(本当はもう少し好条件と思っていましたが)
いうまでも無く、同じ店員さんでの話しです。

まぁ やられた感もありましたが
満足しております。
個人感ではありますが、納得したうえでの購入 これにつきると思います。

書込番号:9806418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/05 17:33(1年以上前)

あと購入者の態度とか印象も影響します。
店員さんも人間ですからそれなりな態度の人にはそれなりの価格提示でしかありません。いい悪いは別として。

書込番号:9807852

ナイスクチコミ!1


kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/05 18:26(1年以上前)

池袋の山田で288000円ポイント29%(5年間保証付)、+お米(笑)
+上記条件でクレジットカード払

店員がうそついてるか、ほんとに東京の相場を知らないのかどっちかですね。

レシートは遠慮するが上記の条件で買いました。もっと粘れば安く買えると思ったが
ホドホドにしておいたよ。(ガセではないよ。。)

店員とのとんち比べと交渉力だね。

書込番号:9808135

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)