『ブルーレイ画質』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『ブルーレイ画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイ画質

2009/08/12 10:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

初めての書き込みです!実物を観て比較するところがないので教えていただきたいのですがm(__)m VIERA 50 V1 と KURO 500Aブルーレイを観たとき暗めで日差しの入らない部屋の状態でどのくらい KURO と差があるのでしょうか?

書込番号:9987239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/12 11:19(1年以上前)

こんにちは

ニュース、ドラマ、バラエティー、スポーツ中継を主に見られるのなら、ビエラ50V1、ブルーレイを主に見られ、特にこだわるなら、迷わずクロだと思うんですが。
\(^^:;)

書込番号:9987343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/12 12:48(1年以上前)

すきやねん大阪さん こんにちわ(^O^)
早急な解答ありがとうございますm(__)m
解りやすく参考になりました!

書込番号:9987674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/12 13:29(1年以上前)

どうもです。

更に、ブルーレイに関して突っ込んだ質問をされたいのなら、クロ500A板でのスレッド立てをお勧めします。(その場合、このスレは削除依頼ですよ。)

知識豊富な方々がたくさんおられますし、より質問に答えて下さると思いますよ。
僕もビエラ50PZ800を持っていますが、ブルーレイとBShiを見たいために、クロを買い増ししましたから。

書込番号:9987800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/12 14:40(1年以上前)

どうもです!

アドバイス有難うございます(^_^)

KUROまで所有されているとはそれだけブルーレイの画質に魅力があるということですね(^_^;)

すきやねん大阪さんはブルーレイを何で観ているのですか?

書込番号:9988018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/12 14:43(1年以上前)

こんにちは!
黄金の左です(笑)


大阪さん
(^3^)/

シェクラー@さん
詳しくはクロ板で
(*^^*)

書込番号:9988026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/12 14:53(1年以上前)

こんにちわ!

クロ板の方に行ってみたいと思います(^_^;)

ありがとうございました!

書込番号:9988055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/12 16:18(1年以上前)

御返事遅れました。

これ以上はスレ違い、筋違いになりますので。

後はディィガさんをはじめとする著名で大御所なる方々があなたを導いて下さいます。

ぼくは下っ端の雑用係ですので(笑)

因みにクロはまだなんです。来月の自分の生誕記念の日に延ばしました。

詳しくは \^o^/\^o^/

書込番号:9988284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/12 21:59(1年以上前)

御返事遅れましたm(__)m

誕生日の記念にKUROとは凄いですね(^_^;)

色々考えた結果自分も VIERA V1 50 と KURO 500A を狙いたいと思います!

アドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:9989694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)