『TH-P42V1の価格』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『TH-P42V1の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 TH-P42V1の価格

2009/05/01 13:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

この機種を購入しようか迷っています。
近くのヤマダ電機で交渉してみましたが…
¥209000にポイント10%です。
この値段で買うのは損でしょうか?

書込番号:9475372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/05/01 15:40(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

充分安いと思いますよ!

買ってしまえば価格の事は気にならないと思いますけどね。私はその値段より1割位、高かったですけど満足しています。

値段が下がるのを待つか?早く手に入れて楽しむか?

書込番号:9475671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/01 19:01(1年以上前)

あと、5%から10%のポイント値引きが可能だとおもいます。

V1もエコポイント対象になったので、その辺を絡めて交渉して
みては?

書込番号:9476380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/01 22:59(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4984824840102

ビックカメラ.com でもP20%ですね。

書込番号:9477714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/01 23:26(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
ビックカメラのWEB価格を伝えて交渉しての結果です。
もっと安く買ったとの書き込みがあるので購入に迷いがあります。
WEBで買えば安いですが店舗での購入を考えています。

書込番号:9477893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/03 13:46(1年以上前)

GW初日大阪で何の交渉もせず最初に出た値段が
LABIなんば  \229400+ポイント25%+配送設置料無料=実質\172050
ヨドバシ梅田 \223700+ポイント25%+配送料無料+設置料\2100=実質\169875
でした。エコポイントがらみで今後どうなるんでしょうかね??

書込番号:9484961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)