『教えて下さい<(_ _)>』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『教えて下さい<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さい<(_ _)>

2009/06/28 20:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

クチコミ投稿数:672件

この度、このテレビを購入したのですが、まだ新居へ引っ越ししておらず、このテレビをまだあまり見ていない状況です(^^;)ちょっと気になってることがあるんですが、このテレビは2チャンネル違う番組を写したりとか可能なんですか?また、できる場合その方法を教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

書込番号:9772464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/28 21:06(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

いつの間にやらビエラご購入おめでとうございます♪
てか、50インチですがな!
デカいデカいは好きのうち(あ
さて、本プラズマはシングルチューナー故に、外部入力との組み合わせによる2画面表示のみ可能な筈です。

外部機器を再生しながら、リモコン下部の2画面ボタンを操作してみて下さいな。

書込番号:9772536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/06/28 21:53(1年以上前)

Strike Rougeさん、返信ありがとうございます(^-^)外部入力とってことは、ビデオとか、ゲームとかと2画面表示できるってことですか?

書込番号:9772923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/06/28 22:07(1年以上前)

できる組み合わせは相当制限されます。
http://panasonic.jp/viera/products/g1/p_advance.html
例えば地デジ・BSデジを見ながら、ビデオ・ゲームを見るという2画面は可能です。

書込番号:9773034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/29 00:49(1年以上前)

外部入力がチューナー映像なら、2番組表示が可能にも思えますがどうなんでしょうか?

カタログでは、

右画面 ディジタル放送
左画面 HDMI外部入力


が可能な組み合わせになってますから、パッケージメディア/ゲーム映像とリアルタイムオンエア映像の区別が付かない限り、リアルタイム2番組表示が一応可能かと思いますが?

書込番号:9774159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2009/07/09 12:39(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:9827295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/09 12:46(1年以上前)

ノリスギさん
PS3板での事はお気になさらずに(謎
一応閉めるだけ閉めた方が良いかも..
でわ又♪

書込番号:9827333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/07/09 12:51(1年以上前)

ウォンレイさん、返信ありがとうございます。以後、気を付けるようにします。

書込番号:9827357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)