『時計の表示について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『時計の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

時計の表示について

2010/07/08 10:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

常時テレビの右上に時計表示を出しておくことは可能でしょうか?

どう設定してもできないのですが。。。

書込番号:11598820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/07/08 10:34(1年以上前)

回答になってませんけど。
焼き付き対策の為常時表示できないのかもしれませんね。

書込番号:11598854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/08 10:45(1年以上前)

取説に出てないなら、出来ないのでは?

焼き付きの可能性が大です。
有るなら、レコーダーに時計表示させたら?

書込番号:11598876

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/07/08 10:54(1年以上前)

こんにちは
送り出しを含めてデジタル化の遅れがあるので、秒針付きは無理だと思います。
かってアナログではNHK7時のニュースなど秒針がありましたが。

書込番号:11598893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/08 11:37(1年以上前)

>常時テレビの右上に時計表示を出しておくことは可能でしょうか?

アクオスなどにある機能ですね。。
プラズマでは焼き付きの危険からそのような機能は無いと思いますよ。

書込番号:11599014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/08 12:33(1年以上前)

>送り出しを含めてデジタル化の遅れがあるので、秒針付きは無理だと思います。
かってアナログではNHK7時のニュースなど秒針がありましたが。

デジタル放送の番組映像などはアナログ放送と比べて遅れはありますが、放送の時刻表示は
遅れはほとんどありませんよ。 ちゃんと見ていないのですか?

里いもさんの書き込みは良く見かけますが、自分の思い付きなのか いい加減なことが多いですね。
もう少しはちゃんとしたことを書いたらどうでしょうか?

常時時計表示はTVの機能だと思いますが、プラズマTVだとやはり焼きつきの問題があるので
常時表示はできない様にしているのかもしれませんね。

書込番号:11599193

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2010/07/08 21:11(1年以上前)

購入後しばらくは、朝の番組の時間表示にも気をつけた方が良いのに、
さすがにTV機能として時刻の常時表示は厳しいのでは。

リモコンボタンを押すと5〜10秒ほど現在時刻を表示する機能なら、
パネルに悪影響は無いと思うので、あってもいいかなと。

書込番号:11600731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/07/09 16:38(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

焼き付きリスクもさることながら、日中時計代わりにテレビが常時点灯しているのは・・・・・・

大きなお世話で申し訳ないですが(^_^;)

書込番号:11603808

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)