『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/06/29 01:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

クチコミ投稿数:19件

27日に福岡のヤマダ電機でついに購入しました。
値段は46G1が238000円ポイント27%
BW750が97800円ポイント20%
とここでの条件には及ばなかったもののネット売価を下回った価格であった事や予算内だったことで十分満足しています。
ところが46G1の納期が約1ヶ月かかるとの事でびっくりしました。早くて来月末の納期との事。これから待ち遠しい日が続きそうです。

書込番号:9774250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件

2009/06/29 19:00(1年以上前)

ザキっちさん、はじめまして♪

ご購入おめでとうございます(^^)v

自分も福岡で、7月末〜8月上旬に42G1か46G1とBW750を購入予定です♪

使用感など教えて下さいね〜♪

BDエヴァ劇場版、当選するといいですね〜♪

書込番号:9776817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/29 19:08(1年以上前)

パズスさん、ありがとうございます。
BW750はその日に持って帰ったんですがテレビの納期がそんなにかかるとは思いませんでした。

これからボーナス商戦なのでパズスさんも良いお買い物が出来る様頑張って下さい。
私は香椎で買いましたが博多本店の方が安いイメージですね。

書込番号:9776854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2009/06/29 19:19(1年以上前)

ザキっちさん

早速レス、ありがとうございます♪

一応、ヤマダ電気博多本店で42G1とBW750とハヤミのTVスタンド(定価39000)の組み合わせでポイント相殺230000でイケそうな感触を得ています♪

頑張りますね〜♪

書込番号:9776910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 02:24(1年以上前)

私も同じ日に福岡の量販店で購入したのですが
当初、配達日が決まってなく、いつ入荷するのかもわからないということでした。
ザキっちさんの書き込みを見て、同じくらいかかるのかなと気長に待つことにしていたら、4日以降から配達可能という連絡が来ました。
ということで4日の午後に配達されます。

ザキっちさんも早く配送されるといいですね。

書込番号:9799598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/07/04 10:57(1年以上前)

サンティアゴさん、こんにちは。
今日納品なんですね。私はテレビが届くまでBW750で遊んでます。

サンティアゴさんはどちらで買われたのですか?

書込番号:9800665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 23:34(1年以上前)

北九州の方のコジマです。

HTR210とケーブル類を合わせて購入するため、先にコジマで価格を聞いて、それをヤマダで提示したところ無理との返答が。
そして、コジマで購入手続きをしているとケーブルの差額が\4000近くあったので、だったらいらないということでケーブルはキャンセルしました。
サービス品で、あっても無くても同じ価格だと思っていたので想定額から、さらに安く購入できてよかったと思います。


設置はあっという間に終わって去って行きました。
さすがプロです。

書込番号:9804113

ナイスクチコミ!0


kakaku011さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/12 21:28(1年以上前)

価格参考に購入しました。ヨドバシ&ビッグと最後はヤマダで勝負。¥197,000(ポイント28%付)でした。東京のlabi店まで行かなくても地方で何とかなるものです。皆さんの情報参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:9845129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)