『私も買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32V1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

『私も買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32V1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32V1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

私も買いました

2010/03/19 22:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]

スレ主 bzunさん
クチコミ投稿数:20件

お買い得情報で他の方々と被りそうですがすみません。

ヤマダ電機さんで本日、85,800円で購入出来ました。



皆さんの情報のおかげです。(感謝)

書込番号:11110440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/20 01:07(1年以上前)

こんばんは
かなり安い価格ですね
スミマセン何県のヤマダで買いましたか?

書込番号:11111360

ナイスクチコミ!0


スレ主 bzunさん
クチコミ投稿数:20件

2010/03/20 08:51(1年以上前)

白蟻パンダさんこんにちは。

愛知県岡崎市のヤマダさんです。

店頭価格99,800円から89,800円→最終85,800円で購入しました。
その代わりポイントは付きませんが、5年間保証付で夏の一括払いでお持ち帰りでした。

市内の某量販店では売り切れてましたので在庫があって良かったです。

書込番号:11112119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/20 16:04(1年以上前)

こんにちは
自分も愛知県なので今日ヤマダ電機で
交渉して86800円で買えました(送料込み)
本当に価格情報ありがとうございました。

書込番号:11113728

ナイスクチコミ!0


so2000kさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 22:17(1年以上前)

皆さんお安く購入されていますね。

私は先週にヤマダで158000円表示を99900円で買った所です。
今日同じヤマダに行くと、99800円表示、10パー以上現金値引きで、
85800円って他のお客さんに言っていたのが聞こえてきました。

在庫は台車に5台ぐらいあり「お持ち帰り出来ます」って表示が。
これは私が先週持って帰った影響か?wって思いながら、
今週買えば良かったと後悔が・・・。

近所のジョーシン2店舗は先週末で店頭展示品まで売れました、
ヤマダも無くなると思い先週買いましたが、書き込みを
見る限りヤマダはまだ在庫を抱えているのかな?

ちなみに、大阪北部の情報です。

書込番号:11115421

ナイスクチコミ!0


遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/21 01:14(1年以上前)

最後の処分でしょうね、ヤマダの仙台で持ち帰り特価で  
壁寄せスタンド(4万円くらいかな)が付いて85800円で売ってましたよ。

書込番号:11116488

ナイスクチコミ!0


スレ主 bzunさん
クチコミ投稿数:20件

2010/03/21 09:55(1年以上前)

白蟻パンダさん 

お値打ちに購入できて良かったですね。私もここの書き込みを参考にしましたので。


so2000kさん

売り切り商品なのでタイミングは難しいですよね。(~0~)
他にもエアコンを購入しないといけないので今日、明日にでも再度ヤマダ電機さんに行く予定ですが、TV売り場には近寄らないようにする予定です。(ショックを受けるのが嫌なので、、、(~0~)


遠い空さん

すごいですね、仙台は。
羨ましすぎる。


PCモニターと兼用でダイニングで使う予定なのですが、検討している時は37型等と比べお値打ち感が少ないと思っていましたが、この金額で購入できたのですから今では良かったと感じています。

書込番号:11117506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 00:41(1年以上前)

本日(日付変わって昨日)、池袋のヤマダLABIで純正壁寄せ
スタンド付きで、84,800円(送料込、保証・ポイントなし)で
購入しました。

元々、DLNA付き、倍速モデル+壁寄せスタンドを考えていたので、
フルHDのおまけ付きでいい買い物ができました。

書込番号:11121595

ナイスクチコミ!0


Uwan_cbrさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/22 22:37(1年以上前)

\85,600(ポイントなし)
3月20日(土)群馬県高崎のヤマダ電機で購入。
持ち帰り可能でしたが、引取りのテレビがあったので、後日配送にしてもらいました。

書込番号:11126296

ナイスクチコミ!0


スレ主 bzunさん
クチコミ投稿数:20件

2010/03/23 00:19(1年以上前)

かおすなさん、Uwan cbrさん、こんばんは。

価格コムの方でもつい一週間ほど前までは95,000円程度の表示だったはずですが、88,000円台になっていますね。

自分もかおすなさんと同じくDLNAとフルHDが必須だったのですが、この機種にして良かったと思っています。

皆さんの情報を拝見していますと驚きと感心の連続です。

やはりお値打ちですね。。。

書込番号:11127019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/30 12:15(1年以上前)

私も23日に池袋のヤマダ電機にて購入しましたァ

送料&テレビ&テレビ台リサイクル料すべて込みで85000円でした



テレビスタンド付きだったのでかなりいい買い物ができました奠

書込番号:11162762

ナイスクチコミ!0


sakumaakさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/02 16:49(1年以上前)

3月31日に買いました。
駆け込み購入です。
当初、他社製品の32型を5万台で購入予定だったのですが...
池袋のヤマダやビックカメラで探したけれど、いい製品が無く...
帰りがけにビックカメラのアウトレット館に立ち寄ったところ、TH-L32V1が\69,800円で売りに出されていました。仕様を見ると32型でフルハイビジョン。当初価格は15万台。
展示品処分なので、フレームにガムテープの後など目立ちましたが、画面にキズやドット抜けはなく、状態は良好でした。店員さんに値引き交渉すれど、却下。但し、ポイント1パーセント付くとのこと。送料やリサイクル(29型を処分)、エコポイントについて確認し購入決定。

結果、本体\69,800、リサイクル\3,360、送料\2,520で合計\75,680円なり
ポイントバックが698ポイントでコミコミで\74,982相当でした。
エコポイントを申請すれば約(12,000+3,000)ポイントバックされるので\59,982ですね。
エコポイントは、交換する商品でバラツキがあるようですが、デカイですよね。

ヤマダでは駆け込み購入の客が凄まじくいて、商品説明購入の待ち時間は一時間以上のようでした...。価格交渉する前に疲れるので、下調べ大事です。


書込番号:11177317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問させてください。 5 2010/05/23 18:41:34
価格上昇。 0 2010/05/15 21:49:49
おたずねです。 2 2010/04/14 7:11:44
左右の明るさが違う 1 2010/04/08 0:51:35
PC接続して使っていますが 4 2010/03/31 22:29:42
RADEONとの接続 8 2010/04/11 0:04:19
最後の一台 0 2010/03/24 19:35:46
私も買いました 11 2010/04/02 16:49:32
とうとう購入しました 0 2010/03/19 3:13:46
購入は急いで 1 2010/03/10 21:23:26

「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32V1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32V1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L32V1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング