『TH-L37G1 とTH-L37V1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『TH-L37G1 とTH-L37V1』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-L37G1 とTH-L37V1

2009/05/02 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

皆様こんばんは。
教えて頂きたいことがあって初めて書き込みします。

両者の機種を検討しています。
両方とも液晶フルハイビジョンですが、特に何が違いがあるのでしょうか?
カタログを見ても実際には画面の厚みぐらいしか見つけることができませんでした。

もしよろしければ皆様に両者の違いについて教えて頂きたく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:9482016

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/05/02 22:42(1年以上前)

>特に何が違いがあるのでしょうか?

パナソニック、残像を大幅に低減した37/32型液晶「VIERA」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090203/pana4.htm

TH-L37V1とTH-L37G1なら、
○YouTube対応の有無
○バーチャル3Dサラウンドの有無
○本体厚さ

書込番号:9482323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/02 22:43(1年以上前)

あとは

・バーチャル3Dサラウンド
・Youtube対応
・dlna対応(プレーヤーのみ)

ってとこでしょうか。
個人的にはdlnaはついていた方が今後色々と遊べると思う。
ただし、パナのBDレコを買う予定ならそっちに付いているから
TVになくてもいい機能。

書込番号:9482328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/05/02 22:52(1年以上前)

追加。

消費電力
TH-L37V1:136kWh/年
TH-L37G1:106kWh/年


書込番号:9482391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/05/02 23:08(1年以上前)

[9264747] GとVの違いについて

に同じ質問が有りました。

14_MAXさんの端子の報告が新しいですね。


N.A.Kさん

>個人的にはdlnaはついていた方が今後色々と遊べると思う。
ただし、パナのBDレコを買う予定ならそっちに付いているからTVになくてもいい機能。

DLNAプレーヤー機能の有無については同感ですが、パナのBDレコに付いているDLNA機能はサーバー機能で、テレビ側のプレーヤー機能有無とは別では?


書込番号:9482505

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/02 23:42(1年以上前)

m-kamiyaさんこんばんわ。

おっと、失礼しました。
訂正ありがとうございます。

書込番号:9482700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/02 23:51(1年以上前)

皆様、ありがとうございます(*´∇`*)
大変参考になりました。
明日、量販店に行って値段を比較してきます。

書込番号:9482745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/20 10:30(1年以上前)

発売日の表示が途中で入れ替わったような気がするのですが・・・

G1のほうが端子が側面についていて利便性が向上しており、
スピーカーもV1に比べ大きいです。

誰かご存知の方いらっしゃいませんか??

書込番号:9573798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2009/05/20 19:45(1年以上前)

N.A.Kさん

> パナのBDレコを買う予定ならそっちに付いているからTVになくてもいい機能。

BDレコーダには、DLNAサーバ機能しかありません。
なので、L37V1の替わりには使えません。

BDレコーダで録画した番組を、Vieraで再生するのが狙いなのでしょう。

書込番号:9575595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング