『画面の時計表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『画面の時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の時計表示について

2009/12/25 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

スレ主 長老0828さん
クチコミ投稿数:2件

数ヶ月前なのですが、このG1を購入しました。


画面に時計が常に見えていれば何かと便利と思い、
取扱説明書を一通り読んだのですが、該当する項目が見つかりませんでした。
画面設定等、考えられる限り調べたのですが、みつかりません。

AQUOSの様に、画面の隅に常に小さく表示できればベストなのですが、
VIERAにはその表示方法は無いのでしょうか?


どなたか、ご回答の程宜しくお願い致します。

書込番号:10682185

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/12/25 19:15(1年以上前)

VIERAは出来ません。出来るのは そのAQUOSだけかと思います。
デジタル放送になって タイム・ラグが生じるからでしょうNHKも時報をやめました。そのからみで他のメーカーはやらないのではないでしょうか…? どーしてもという時はテレビの隣に電波時計を(^o^)/

書込番号:10683588

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 長老0828さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/27 10:29(1年以上前)

すずめ丸様

お返事、ありがとうございます!
なるほど。その様な理由も加味した上で、機能を削除したのかも知れませんね。

大人しく(笑)、家の時計を隣に置いておきます。

書込番号:10692121

ナイスクチコミ!0


yukinetさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/01 18:03(1年以上前)

解決済で申し訳ありませんが、私の親戚もアクオス所有者が多くこの種のテレビは時計表示できるのが「当たり前?」と思っていました。私も取扱説明書を何回も確認しましたが表示させる項目がありませんでした。そこで我家ではリモコンのデジタルボタンを押してテレビの画面上に表示される時刻を確認しています(一手間かかりますが)。どのチャンネルボタンを押しても同様に表示されますがチャンネルが変わってしまいますのでこれはお勧めできません。

書込番号:10718100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2010/01/01 19:08(1年以上前)

AQUOSしかできないはず とか言っちゃいましたがソニーや東芝なんかも出来るみたいです。間違ったこと言ってすいません。
でも いくら液晶だからって常時 時刻表示をしてたら一年もすれば焼き付いたりはしないんだろうか?とは 思います。

書込番号:10718298

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7992件Goodアンサー獲得:744件

2010/01/01 20:51(1年以上前)

うちのSONY F1できますよ^^

表示させてないけど。

パソコンとか同じ場所にAppleマークとか時間表示させてるけど3年以上使ってるけど焼けないですよ。

今時はなかなか焼けないみたいですね^^

プラズマは別ですが^^;

書込番号:10718631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング