『アクトビラフル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『アクトビラフル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アクトビラフル

2009/04/23 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

スレ主 pc老さん
クチコミ投稿数:8件

購入を考えていますが、アクトビラフルの接続は光回線が勧められています。ADSLではうまくいかないのでしょうか。教えてください。

書込番号:9435742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/23 11:41(1年以上前)

通信速度の問題が絡んでくると思います
http://actvila.jp/howto/index.html#02

アクトビラビデオ・フルの場合
約12Mbps以上の通信速度が必要のようですので
たぶんできてもスムーズには…ってトコロでしょう

書込番号:9435786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/23 11:49(1年以上前)

Gyaoでも夜間はカクカクしているので、アクトビラフルなんてもってのほかでしょう。

サービス名称に54Mとあっても理論上の最大値であって、回線速度を保証するわけでは
ありませんし、NTT局舎からの伝送距離によっても違ってきます。

書込番号:9435808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pc老さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/23 12:19(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
じんぎすまんさん

ご教授ありがとうございます。やはり、光回線でないといけませんね。そのようにします。

書込番号:9435879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/23 12:22(1年以上前)

こんにちは〜

今、ADSLの最大何Mのを契約していて、実際の通信スピードは何Mbpsでしょうか?

例えば、むか〜し昔に導入したADSL8Mを使っていて、リンクスピードが3Mbpsしか出ていないのならば、今時のADSL50Mに買えようがリンクスピードは3Mbpsからあまり変わりませんので、アクトビラフルは快適に使えません。

たまたま電話局の直ぐ近くに家が有り、ADSL50Mで、リンクスピード20Mbps出ていれば、アクトビラフルが快適に使えます。

ADSLは、その最大スピード50Mbpsと言う宣伝文句の割には実際のスピードは多くの場合10Mbpsも出ませんので、アクトビラフルに対応出来ません。

電話局の近くに家が有る人なんて一握りですから…

これを機会に光へ乗り換えませんか?

書込番号:9435887

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/23 14:13(1年以上前)

こんにちは。
ダウンロード対応のレコーダーか対応テレビにすれば光でなくてもイケますよ
ダウンロード遅いですが

書込番号:9436237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pc老さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/23 15:30(1年以上前)

mixiショウさん
花神さん

お蔭様でアクトビラについて少しずつ分かってきました。ありがとうございます。
ついでですが、実はヤフーBBを使っていて、神奈川県在住のため光を利用するにはプロバイダーも変更しなければならないということです。今まで10年以上もヤフーを便利に使っていて、変更は面倒だなと思っています。これから思案します。

書込番号:9436452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/23 15:34(1年以上前)

ヤフーBB光withフレッツで良いのでは?

書込番号:9436463

ナイスクチコミ!1


スレ主 pc老さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/23 16:08(1年以上前)

mixiショウさん

度々ありがとうございます。ヤフーに問い合わせましたら、ヤフーBB光withフレッツは現在神奈川県でのサービスはないと説明を受けました。残念です。

書込番号:9436542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/23 16:22(1年以上前)

あらあら…
私も神奈川県なんですが、YahooのHPで電話番号を入れると、ADSLを紹介されますね。
Yahoo光は全国対応じゃないんですね。
残念…
では、フレッツ光か光one、J:COMですね。

書込番号:9436578

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/24 00:33(1年以上前)

カクカクシカクとかだと,こぺん好きの
おせんべいさんが喜びそうな,
それコンテか(^^;

>Yahoo光は全国対応じゃないんですね。
つ〜かまだBBもこないところたくさんありますからね,
我輩はデジタルのこだわりがあるんでISDQNです,(嬉)

書込番号:9438825

ナイスクチコミ!0


スレ主 pc老さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/27 17:48(1年以上前)

花神さん
ダウンロード対応ですと遅いということですが、2時間物の映画をダウンロードする場合、ADSL50Mでどの程度の時間がかかるものでしょうか。環境によっても違ってくるのではないかと思いますが、ある程度の目安はあるのでしょうか。
プロバイダーを替えることに抵抗があり、悩んでいます。

書込番号:9456299

ナイスクチコミ!0


ta-nyanさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/27 21:01(1年以上前)

こんばんは。

まずはここで実効速度を測ってみる事ですね。
http://actvila.jp/howto/speedtest.html

2時間もので 10Mbps なら 2時間(ほぼ実時間)が目安です。
20Mbps なら半分、5Mbps だったら2倍くらいになります。

書込番号:9457141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pc老さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/28 06:57(1年以上前)

ta-nyanさん
ダウンロードの速度について分かりました。
プロバイダーを変えないでADLSでやってみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:9459248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング