『去年発売のTH-32LZ85と』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『去年発売のTH-32LZ85と』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 去年発売のTH-32LZ85と

2009/05/05 11:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

どちらを購入したほうがよいのか、迷っています。違いはフルハイビジョンかハイビジョンか、それぐらいしか違いがないように素人の私には思えます、けして大型ではない32インチでフルハイビジョンとハイビジョンの差が、とれほどでるのか?、ただ値段がさほどかわらないので、どうなのだろう?と迷っています。アドバイスいただけたら助かります、宜しくお願いします。

書込番号:9494365

ナイスクチコミ!0


返信する
fuwawaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/06 06:00(1年以上前)

実際見比べるとよろしいです、大差ないので好みの問題です。倍速も同じですが、気にならない人や、自分の脳内でコマなめらかにさせる技術がある人なら無しでいいようなものです。

書込番号:9499263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/06 08:28(1年以上前)

返信ありがとうございます、おっしゃる通り、実際に見比べてみないとだめですね、カタログのスペック表を見ながらあれこれ悩んでました。早速今日にでも行こうと思います、現場で悩んで購入してまた悩み悔やむかもしれません(笑)、実際に購入は15日以降になると思います。

書込番号:9499625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/07 12:01(1年以上前)

LZ85のパネルは、「IPS/αパネル」
L32G1のパネルは、「新IPS/αパネル」

仕様書のスペックをよく見れば分かりますが、旧機種と新機種ではパネルが全く違います。

映りの良さと省電力性で格段に良くなっているので、比べて見れば一目で分かるのですが、LZ85は、店頭ではもうなかなか見つけるのは難しいかも・・・

書込番号:9506343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/07 13:35(1年以上前)

返信ありがとうございます、パネルの種類があるのですね、カタログを見てても倍速かフルハイビジョンなのか、あとは端子の数ばかりで見比べていました、省電力の方はまったく頭にいれていませんでした、これからは電気代のほうも考えなくてはいけませんね、パナソニックの32型で10万円以内という条件は揺らがないので、もう少しアドバイスを参考に悩んでみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:9506673

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/07 21:32(1年以上前)

IPSαパネル=国産
パナソニック32インチ以上、日立32インチ(HDD搭載機)〜

IPSパネル=海外
パナソニック26インチ以下、東芝など

書込番号:9508529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング