『このマザーボードはデュアルモニターにできるのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 M4A78-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A78-Eの価格比較
  • M4A78-Eのスペック・仕様
  • M4A78-Eのレビュー
  • M4A78-Eのクチコミ
  • M4A78-Eの画像・動画
  • M4A78-Eのピックアップリスト
  • M4A78-Eのオークション

M4A78-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 4日

  • M4A78-Eの価格比較
  • M4A78-Eのスペック・仕様
  • M4A78-Eのレビュー
  • M4A78-Eのクチコミ
  • M4A78-Eの画像・動画
  • M4A78-Eのピックアップリスト
  • M4A78-Eのオークション

『このマザーボードはデュアルモニターにできるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A78-E」のクチコミ掲示板に
M4A78-Eを新規書き込みM4A78-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > M4A78-E

スレ主 hondahondaさん
クチコミ投稿数:62件

このマザーボードはデュアルモニターにできるのですか?

書込番号:10376033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/27 14:03(1年以上前)

できるが、デジタルのHDMIとDVIは排他。一方はD-SUBになる。

書込番号:10376068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hondahondaさん
クチコミ投稿数:62件

2009/10/27 20:43(1年以上前)

回答をありがとうございます。

確認なのですが、「HDMIとDVIの両方を使うことはできない」という意味ですよね?

書込番号:10377712

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/27 21:32(1年以上前)

違う。
「HDMIとDVIの両方を『同時に』使うことはできない」が正解。
せっかく答えてくれた相手に
「確認なのですが」はいささか失礼だと思わないのかな。

書込番号:10378063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/12/03 11:27(1年以上前)

答えかたが難しすぎるから確認しただけでしょ。

それを失礼とは、排他的なオタクはなくなりませんな。

書込番号:10571138

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2009/12/03 11:36(1年以上前)

排他的という言葉は、一見よく使われる言葉ではあるけど。論理としてXORを理解している人は、そういないのではないかと。

それはそれとして。投稿日を確認しないと、ちと恥ずかしい…

書込番号:10571161

ナイスクチコミ!1


スレ主 hondahondaさん
クチコミ投稿数:62件

2010/02/22 05:40(1年以上前)

ねこにゃん2さん 

ありがとうございます。ねこにゃん2さんのおっしゃる通りです。

書込番号:10979637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > M4A78-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
流行の6コア? 7 2010/07/24 20:20:21
raid0で、WINDOWS7を起動させたい。 36 2010/06/27 18:29:15
Hybrid Crossfireについて 4 2009/11/08 17:02:43
このマザーボードはデュアルモニターにできるのですか? 6 2010/02/22 5:40:28
このボードでRAMdiskをOS管理外に設定する方法を教えてください 5 2009/10/16 3:42:45
コアを選べる? 0 2009/09/19 16:58:26
プリンタが使えません 8 2009/05/05 14:53:45
電源が入りません。 10 2009/04/15 0:56:05
BIOSのslot 3 2010/05/11 23:48:01
N/Bの温度 9 2009/03/22 10:47:56

「ASUS > M4A78-E」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A78-E
ASUS

M4A78-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 4日

M4A78-Eをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング