『HDDの増設は可能ですか』のクチコミ掲示板

2009年 1月 9日 発売

Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9550/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.8kg Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの価格比較
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのスペック・仕様
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのレビュー
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのクチコミ
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの画像・動画
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのピックアップリスト
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのオークション

Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月 9日

  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの価格比較
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのスペック・仕様
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのレビュー
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのクチコミ
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wの画像・動画
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのピックアップリスト
  • Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W

『HDDの増設は可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wを新規書き込みQosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDの増設は可能ですか

2009/03/16 00:58(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W

クチコミ投稿数:14件

Aspire 8930G、VAIO TypeAと検討しておりますが
この機種も選択肢に入っております。

質問ですが、この製品の店頭モデルG50/98Hでは、HDDが320GB + 250GB
となっており2台積んでおります。しかし、この機種では320GBと1台構成に
なっておりますが、追加で増設することは可能でしょうか。
筐体は同じだと思いますのでスペースはあると思いますが、配線が
来ているか分かりません。

この機種をお持ちで、HDDの交換、増設を行った方がいれば教えてください。

書込番号:9252799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/03/27 19:33(1年以上前)

横やりですみませんが、内蔵で HDD x 2にする必要ってありますか?。必要であれば外付けにしてしまう方が話も早いと思いますけど.....。
機種が機種ですし、約 5Kgの本体を持ち歩くことはそうそう無いでしょうからご家庭での利用かと思いますが、それであれば省スペースデスクトップ機、と割り切って、必要なストレージ容量は外付け拡張する方がよいと思います。
中途半端な容量を確保しても足りなくなるか、もしくは過剰すぎるかのいずれかになると思います。但し、地デジ録画などが前提であれば、またお話は別かと思いますが、そういうことであれば割り切ってデスクトップ機への変更を検討・考慮した方が得策かもしれませんね。

書込番号:9311566

ナイスクチコミ!1


tsasakiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/26 08:46(1年以上前)

私も気になっています.現在F40W/85GWを使用しており,ハードディスクを500GBに換装して快適に使用しています.実家でも買おうと思っていて画面サイズの点からG50Wにしようと考えているのですが,どうせSATA2.5inchのハードディスクがあまっているし内蔵で追加できればいいなと思っています.できれば録画用のドライブとシステム用のドライブは分けたいなと.すみません,気になっています,っていう意見表明だけで肝心の情報を持っていなくて.

あと,デスクトップはどうかというご意見もありましたが,自分の場合はデスクトップマシンを置くスペースが無いことと,やはりSpursEngineのおかげかトランスコーディングが軽いので気に入っています.

DynabookシリーズはQosmioも含めてキーボードのタッチが好みじゃないのだけが残念です.これは人それぞれの感覚だと思いますが,自分も嫁も,なんかたわむなぁ,と感じています.最もメインでF40Wをしている嫁さんは結局地デジとmixiだけのために使っているので,ほとんどリモコン操作だからそれほど気にならないようですが.仕事で使っているLet'snoteと比べてキータッチがふにゅっっとした感じで・・

書込番号:9449604

ナイスクチコミ!0


tsasakiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/13 06:41(1年以上前)

下のレビューページによると空きスペースはあるけど端子が出ていないそうです。
基盤上にもSATAの端子がないのか、それとも単にコネクタが引き出されていない
だけなのかはわかりません。

書込番号:9535918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとのHDMI接続で 1 2009/05/14 21:34:37
HDDの増設は可能ですか 3 2009/05/13 6:41:46
wink digital 8 2009/03/17 15:43:49

「東芝 > Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W
東芝

Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月 9日

Qosmio G50W/95HW PQG50W95HLN10Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング