『安くなったので』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『安くなったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

安くなったので

2009/10/17 10:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:33件

皆さんこんにちは。
F31fdを普段使いに持ち歩いています。
F200EXRには前から注目していたのですが、F31fdもあるし、我慢していました。
しかし、ついに2万円を切りましたし、俄然物欲がわいてきてしまいました。

F31fdから買い増しするだけの魅力はあるでしょうか?
リコーのR10も2万円を大きく切ってますね。買い増しならテイストの違うカメラもいいかなーと思ったりして。

割と解像感の高いくっきり画質が好みです。

良く撮影するのは食べ歩きの際の料理やケーキなどです。もちろん道中のスナップも。

オリンパスのE-520も持っているのですが、やっぱり一眼はなかなか持ち歩けなくて・・・。

アドバイスをお願いします。

書込番号:10322158

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/17 10:49(1年以上前)

我慢はストレスの原因になります。
ご予算に余裕がおありなら、思い切っていかがでしょうか?

書込番号:10322191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/10/17 11:02(1年以上前)

>アドバイスをお願いします。
 両方買っちゃいましょう!(無責任モード)
 フジも、xD廃止寸前で現行機種はSD対応なので問題ないし、R10も近くのキタムラで\17,800で売っていますので、わたしも悩んでいます。
 ただ、リコーはレンズ周りの故障が多かったことは考えてしまいますね。
 やはりCX1以降はさらに改善している?? と考えてR10よりCX1がベターかもしれません。
 R10がここまで安くなっており、CX2も出ていますので CX1が安くなってR10の値段に近くなったところの\20,000あたりになったら買おうかなと思っています。

>オリンパスのE-520も持っているのですが、やっぱり一眼はなかなか持ち歩けなくて・・・。
 一眼レフや大型?コンデジとコンデジは別物なんですよね。
 

書込番号:10322240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/17 11:22(1年以上前)

F31fd売って買い換えるならそれもいいかも知れない
F31fdなんかに未練持ってるやつがF200EXR買い足すのは愚行

>解像感の高いくっきり画質が好みです
F200EXRの解像感はF100fdに劣るのは既出

書込番号:10322320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/17 14:16(1年以上前)

F31fdにF200買い足しました。

キタムラで19800円でした。
どうぞ、愚行といってください。

この2台家族で楽しく使っています。
うちにとっては、とても良い買い物だったと思ってま〜す。

>愚行…
>愚行…
>愚行…

書込番号:10322960

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/10/17 14:50(1年以上前)

当機種

月山にて

F31fdよりかなり薄くなってSD(SDHC)も使えていいと思います。

書込番号:10323110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/10/17 15:38(1年以上前)

F30-F100-F200と買いましたが、満足しています。

書込番号:10323303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 ふぉと 

2009/10/18 00:17(1年以上前)

もうすぐ底値かもしれませんね?(もうちょっと下がるかな?)

買っちゃいましょう。

(そういう私も愚行・・・)

書込番号:10326305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/18 03:45(1年以上前)

デジカメの世界は恐い。
これ、まだ現行機種なのか?という思いも…

今年発売されたモデルなんですけどね。(笑)

書込番号:10327025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング