『互換バッテリーの充電方法』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『互換バッテリーの充電方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーの充電方法

2010/02/18 19:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

F31と比べてバッテリーが弱いようなので、互換バッテリーを購入しようと
思っています。

ただ、説明書をみると、バッテリーはカメラに入れたまま充電するようです。
そうすると、互換バッテリーも充電する際は、一度カメラに入れて充電しなければ
ならないのでしょうか?

また、互換バッテリーですと、オリジナルの電池と比べて、性能がやはり劣るのでしょうか?

書込番号:10961451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/18 19:38(1年以上前)

本体価格の問題は解決したんですか?
図星だから前スレは放置?
どうせ9800円ぐらいになるまで買わないんでしょ?
本体買う前にバッテリーの話とかナンセンスだよ

書込番号:10961524

ナイスクチコミ!7


スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

2010/02/18 20:16(1年以上前)

買う予定です。価格については、この価格でもいいと思っています。

書込番号:10961741

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/18 20:26(1年以上前)

>バッテリーはカメラに入れたまま充電するようです

バッテリーは本体から取り外して充電器で充電するタイプですよ。
付属品としてバッテリーチャージャーが同梱されています。

書込番号:10961813

ナイスクチコミ!1


スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

2010/02/18 20:56(1年以上前)

f31は、本体から充電する方式でしたが、f200では
直接電池を取り外して充電できるみたいですね。
それであれば、便利です!
ありがとうございました。

書込番号:10962002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/02/19 15:57(1年以上前)

取扱説明書が本ではなく、CDになっているのが少し使いにくいかも?

書込番号:10965487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング