『15000円』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『15000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

15000円

2010/03/12 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 green636さん
クチコミ投稿数:69件

昨日、近所のキタムラに行ったら在庫限りで15000円でした。
まだ銀、黒ともにありました。
自分は、底値かなぁと思って16400円の時に買いましたが、
エントリークラスの価格でこの性能のカメラが買えるって
ある意味凄いですね。

最新のカタログからはついに落ちてます。
みなさんが言われてますが、後継機種が無いってのは
残念ですね。

書込番号:11075978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/03/13 03:45(1年以上前)

 いよいよ、なくなりそうですね。
 先週 キタムラを回ったのですが、前に \15,700+下取り\500のところが\16,800となっていました。
 別なキタムラにはしごしたら、\15,700+下取り\1,000であったので延長保証を確認したら、支払いが\14,800以上が延長保証対象とのことなので、これは\14,700ということは、延長保証不可ということですかと確認したら、不可だけど、\14,800にしてもいいですというなんとも変な?提案されました。
 そのときは買わなかったのですが、また行ったらなくなっているか、あがっているかも?
 他にも買いたいCX1,2などデジカメが安くなっているし、HX5Vも買いたいし..
悩ましいです。

書込番号:11077162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/13 14:30(1年以上前)

あんぱら さん,今日は。

>他にも買いたいCX1,2などデジカメが安くなっているし、HX5Vも買いたいし..悩ましいです。

 CX3・・・も有ります。
  レンズ沼ならぬ、コンデジ沼に、御注意!
  各社が六ヶ月 〜 一年毎に新機種を発売します。
  ユーザはお金も技術も、旧カメラの管理も追い着きません。 !!

書込番号:11078868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/03/13 15:44(1年以上前)

>レンズ沼ならぬ、コンデジ沼に、御注意!
 ご忠告ありがとうございました。
 残念ながら コンデジ沼にずっぽりはまっており、すでに沈みきっています。キタムラの中古コーナーに通っていますので、所有しているのはコンデジの格安中古が多数です。
 最後に台数を数えたときが80台まで数えましたが、途中でやめました。 それから10台は購入していますので、100台の大台に乗っていると思います。おなじデジカメが4台あったりします。
 冗談なし置く場所に困っており、完全ジャンクは処分できますが、SMのなんかメディアが無いので完全ジャンク同様なのですが動作するものは処分するのにしのびないです。 人にあげるにも SM/xDのデジカメなんかメディアなしだとゴミを押し付けるなと迷惑がられますからね。
 でもどこかで処分しないといけないのですけど....
 それでも、いままでにない機能があると新製品も購入したいし、ついでに中古コーナーをのぞいてしまうと....
 

書込番号:11079127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/03/13 16:04(1年以上前)

こんにちは。
私の近所のキタムラさんでは
F200EXRが15800円
F70EXRが16800円
CX1が2GBとケース付きで16800円
ZX1が同じくセットで17800円 でした。

別のカメラを買う予定だったのですが…、(ソニーのW380)
魅力的なカメラが、ついつい手を伸ばしたくなるようなお手頃価格で悩ましいです。
コンデジ沼って怖そうですね。
カメラ選びがなかなか進みません>_<

書込番号:11079189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/13 17:55(1年以上前)

皆さん今日は。

☆ green636 さん
>最新のカタログからはついに落ちてます。
  二月に生産中止発表ですからネ。

>後継機種が無いってのは残念ですね。
  富士は何時も芯がブレて居る様です。
  評判の良い機種は、更に改良して作り続ければ良いんですが。

☆あんぱら さん
>100台の大台に乗っていると思います。
>冗談なし置く場所に困っており、
  100台!!?、
  それは、多すぎます。
  私はコンデジが3台も有ったら一台は持て余します。
  いちシャッターチャンスに2台は使えません。
手入れをして、解説板を付けて、棚に展示すればコンデジ博物館が出来ますネ。

☆はやみい さん
>カメラ選びがなかなか進みません>_<
 ソニーのW380の板で、F200EXRを進められた様ですネ。
 このカメラは難しくなく、使い易い、良いカメラです。

 先ず明るい所ではEXRオートにして撮影したら、直ぐ電源を切る。
 一日に沢山、撮る人は予備バッテリが有った方が安心です。
 私は純正で無い、安いバッテリを予備に使っています。

 暗いところではEXRの「高感度低ノイズ優先」にして撮影して下さい。
 後はEXR「高解像度優先」、「ダイナミック優先」がありますが、
 追々、覚えれば当初の撮影には支障有りません。

良いカメラに巡り会えると良いですネ。

書込番号:11079636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/13 18:55(1年以上前)

F70EXRを持っていますが
ワイド端で使用時に画面上部の色収差が気になり
F70EXRは親にあげてこの機種を買おうと思っています。
近所の電気屋を回りましたが在庫なしか、展示品しかなく
キタムラは2件行きましたが展示品または在庫ありで共に16,800円でした。
15000円台というのはどこのエリア何でしょうか?
私は大阪中南部です

書込番号:11079875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/03/13 21:42(1年以上前)

私は関東ですが
先週の事ですが、生産完了を知り急いで近所のキタムラへ
14,800円+何でも下取り1,000円、ついでにTポイント2,000円使い
11,800円で購入しました。

そのときはまだ在庫札が1つ残っていました。
カード会社の商品券数千円手にしていたので、もう1つ買おうかなと思ってしまいました。
  
安価でこの性能のカメラが手に入り満足しています。
 
性能だけでなく、メーカーや人気機種でカメラを選んでいる方も多いと思いますので
まだ間に合うかもしれませんよ。
  



書込番号:11080677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/03/13 22:33(1年以上前)

マニックさん >14,800円+何でも下取り1,000円、
 それはいい買い物されましたね。
 支払い\14,800以上が5年延長対象なので、それ以下になると安くはなりますが保証延長契約対象外となり微妙なところだと思います。
 今日もキタムラ行ってみましたが、一度 \15,700+下取り値引き\500だったところは\16,800に上がったままです、\15,700+下取り値引き\1,000のところは、展示なしだったので聞いてみたら、在庫切れですが、レジで確認して\16,800に上がっているとのことです。 その店員の担当の他店舗に確認したら各色1台ずつあり、\15,000といわれました。
 もう無くなる寸前ですので、どうしたものか...明日にはなくなると思います。
>棚に展示すればコンデジ博物館が出来ますネ。
 100台あるとは思いますが、100機種あるわけではなく、同じ機種4台が2組、3台がひとつはあり、2台は結構あります。
 フジ、オリンパスは、SMに続いて負の連鎖となるxDとなってしまったので、基本的に選択対象外となっていましたが、復帰してきましたのでそろそろ買って評価したいなと思っていたところです。
>キタムラは2件行きましたが展示品または在庫ありで共に16,800円でした。
\16,800が現在のキタムラ価格のようで、店の裁量の範囲でそれより安くすることはできるようですね。
>15000円台というのはどこのエリア何でしょうか?
 わたしは福岡です。
 ちなみに、一番近くのキタムラが一番高くて 2G SDと専用ケース付きという条件ではありますが\22,800でした。
 
 

書込番号:11080992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/13 23:35(1年以上前)

マニック さん

>11,800円で購入しました。
 随分、安く買えましたネ。
 良かったですネ。
 大切に使って下さい。

F70EXRも持って居ますが、この機種は記録メディアがSD・SDHC・xDピクチャーカードが使える。
 此れが購入の壱要因です。
 M1GB×2枚 持ってます。
 xDピクチャーカードが使える、最後の機種かも?・・・

書込番号:11081416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/03/13 23:56(1年以上前)

>xDピクチャーカードが使える、最後の機種かも?・・・
 もうxDは廃止されますので、これが最後でしょうね。
 xDが使えるわけですが、こんな状況ですのでちゃんとしたSD/SDHCをつかわれた ほうがいいと思います。
http://www.fishbone.gr.jp/~seiko/results.htm
 もう無くなる寸前のxDがここのシェアではがんばっています。
 キタムラで、トラブルの多いメディアはと聞いたら(どのメディアとは言わずに)、そりゃシェアがあるので数はSDが多いです、でも率ではxDですね。と即答されました。

書込番号:11081546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/14 00:34(1年以上前)

結局キタムラで16,800で買いました。
F70EXRと比べたかったのですが、
親が旅行に出かけているので比較できません。
レスポンスはF70EXRの方がいいですね。
明日これをもって出かけてきます。

書込番号:11081786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/03/14 16:58(1年以上前)

>ちなみに、一番近くのキタムラが一番高くて 2G SDと専用ケース付きという条件ではありますが\22,800でした。
 この値段なので、相談もしませんでしたが、キタムラ他店舗の状況を話し、本体のみの値段を聞いてみると\16,800の下取り値引きなしが限度どのことでした。
 この価格が、最終価格となりそうですね。

書込番号:11084578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/14 18:30(1年以上前)

皆さん今日は。

☆あんぱらさん
>本体のみの値段を聞いてみると\16,800の下取り値引きなしが限度どのことでした。

すると、おまけ無しで考えると、
 今日の価格Com最安値¥15,800+代引き手数料¥420=¥16,220は安いですネ。
 二位のイートレンドは¥16,400+代引き手数料\315=\16,715と考えると\16,800より安いですね。
 インターネットで注文して二〜三日待てば座っていてもカメラが届く。
 天満屋のショップ評価は判りません。
 イートレンドは安心して使えます。
 私も数回、使って居ます。
 イートレンドの関係者でも、回し者でも有りません。
 本音です。悪しからず。

書込番号:11084963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/14 18:35(1年以上前)

↑ 前を送信してから気が付きました。

スレ主さんは如何したんでしょう。?
 寝てるのかしら??

寝ているなら勝手に遣らせて貰います。

書込番号:11084987

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/14 20:19(1年以上前)

>>寝ているなら勝手に遣らせて貰います。

何やら当てつけのようですが、質問ではありませんので、基本的には、返信の必要無し(立て逃げではない)と思います。

書込番号:11085449

ナイスクチコミ!1


スレ主 green636さん
クチコミ投稿数:69件

2010/03/14 22:19(1年以上前)

たくさんのレス、ありがとうございます。

>極楽彩 写落 さん
ずっと寝てたわけではないですが、ネットのできる環境に
居なかっただけですよw 
この板が活気付けばF200ユーザーとして嬉しいです。

>じゅぴたーじゅぴたー さん
ちなみに、価格は岡山県内のキタムラです。他に一軒回りましたが、
そちらも15000円でした。

はやみいさんと同じく、私がF200と購入を悩んでいたCX1も
16800円に下がってました。
いかに型落ちモデルとはいえ、安くなりましたね。
これもデフレ?でしょうかね。購入する側はありがたいですが。

書込番号:11086183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング