『ひょんな事からF200を購入して』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『ひょんな事からF200を購入して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ひょんな事からF200を購入して

2010/04/12 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:32件
当機種
当機種
当機種
当機種

DRモードも試してみました

それまで使っていたデジカメが,やや古くなり、もう少し広角でも撮れて、もう少し凝ったカメラが欲しくなり、あれこれ探してみて、店頭でさわってみた感じが、あまりにも良かったので、一旦は、リコーのGRDUに決めたのですが、趣味的な事にかかわっていられない事情が生じてしまい、購入もせずに、それっきりになっていました。このところ生活も落ち着いてきたので、あらためて、調べてみたところ、GRDUはGDDVになっていて、価格も高くなってしまっていました。キャノンのS90なども新しく発売されていて、また、あれこれ悩んでしまいました。いろんな記事を調べていて、特に高感度特性に関する比較記事でF200にも関心をもちました。以前もCCDの点で、フジの機種には関心をもったのですが(その当時はまだF100だったと思いますが)、あまりにもデザインが変で、すぐに除外してしまいました。しかし、この機種が、今16,000程度で買えるなら、あれこれ考えていず、とりあえず買って、いろいろ試してみた方が早いと気づき、購入しました。使ってみて、操作性その他で、ここの書き込みでも出ているとおり、幾つか難点もありますが、どれも致命的なものは無く、一般的な用途(旅行の記念写真等々)には、全く問題無いとおもいました。撮れた写真は平凡ですが、色調の点が、眼で見た感じが良く再現されていて、非常に良かったと思います。これから趣味の写真も沢山撮ってみたいと思いました。まだ、それほど撮ってはいないのですが、先日、近所の公園で撮った写真を添付します。ほとんんどSNモードで撮っていますが、一部DRモードも使ってみました。

書込番号:11224654

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/12 22:08(1年以上前)

適当に改行した方が読みやすいですよ。

書込番号:11224683

ナイスクチコミ!5


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/12 22:52(1年以上前)

確かに・・♪

書込番号:11224961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/13 00:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
どんどん撮って、使いこなしてください。

もし宜しければ、こちらにも顔を出してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019084/SortID=11225476/
『皆さんがF200EXRで撮った写真 その14』

書込番号:11225557

ナイスクチコミ!2


chikomaruさん
クチコミ投稿数:46件

2010/04/13 01:33(1年以上前)

毎日晴天さん
こんばんは。
私も昨日買いました。やはりすごくいいですね。
私はずーと狙ってたんですが、買えなくて(汗。。)
したらもう製造終了ってことなんで、無くなっちゃうと思って焦って買いました。
1年足らずで終了って早くないですか?
んで安くなりすぎてませんか?安くないと買えませんが。。
3万円ぐらいでがんばって3年ぐらいは現行機種として活躍して欲しかった。

書込番号:11225736

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/04/13 09:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
1枚目の写真の場所で、晴天で形の良い雲があり無風だったら、
すばらしい写真が撮れそうですね。
沢山撮影してお楽しみください。

書込番号:11226306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング