『オススメの本体カラーは』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『オススメの本体カラーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメの本体カラーは

2010/04/15 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件

裏面照射タイプを購入しようと思ってたのですが
こちらの機種もみなさん高評価をつけてるので気になっていたところ
最寄りのキタムラにて特価15800円で販売されてて
安さに惹かれて購入しようと思ってます
(^_^;)

ネット上の写真などでは黒が良いなと思ってたのですが

キタムラにあったモックをみたところ
黒い部分の塗装の感じや色が自分にはいまひとつな印象でした

ただモックは実物と多少違うかもしれないし、長く使うと見慣れてきて気に入る場合もあると思い悩んでいます

皆様本体のカラーは何色にされましたか?
また、その色の気に入っている点や気に入らない点(塗装が剥げやすい等)あればお教え下さい

書込番号:11237688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/04/16 06:17(1年以上前)

黒買いました。
実物はモックとはかなり違う(良い方に)と思います。真っ黒ではなく、ツヤありで少し
グレーがかっています。

キタムラなら実物は見せてもらえると思いますよ〜。

書込番号:11238694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/04/16 12:26(1年以上前)

色は基本的には好みの問題ですが、シルバーも微妙にシャンパンゴールドが入っていて、なかなか素敵だと思います。お店で実物が確認できると良いのですが。何にしても購入前の楽しい悩みって良いですね。

書込番号:11239445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件

2010/04/16 12:29(1年以上前)

ごゑにゃん様
レスありがとう御座いますm(_ _)m

明日にでもシルバーを買いに行こうかと思ってましたが
黒の現物を見せてもらってから考えます
(^O^)

ちなみに傷が目立ちやすかったりしませんか?

書込番号:11239453

ナイスクチコミ!0


スレ主 Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件

2010/04/16 13:09(1年以上前)

愛犬ミミちゃん様

レスありがとうございます
Web上の写真ではシャンパンゴールドが強めに入ってる印象をうけたんで
ちょっと女性的かなと思って黒にしようとしてたんですが

現物(シルバーは実物展示でした)をみたら、なくなかなか良かったんで
迷ってる次第です(^_^;)

書込番号:11239609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング