『ワクワク・ドキドキ』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『ワクワク・ドキドキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ワクワク・ドキドキ

2010/05/20 15:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:35件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

はじめまして。仕事中のいま、購入しました(^o^;)

子供(ようやく一才)撮影がメインで、予算の関係上、量販店の店員さんからキャノン930かソニーwx1をしきりにすすめられましたが、私個人的には簡単にそこそこ綺麗な写真がとれるほか 設定を変えて写真を撮る楽しみ方もしたいなと思ってました。 最後までリコーcx1と悩みましたが、このサイトの圧倒的な活気とにぎやかさ、また楽しさがひしひしと伝わって決めました(^-^)
県下でも約20店舗ある量販店なんですが、f200exrを新品(黒のみm(__)m)であつかってるとこが1店舗しかなく苦労しました←購入したお店の店員さんが正直、あまりいい感じでなかったので、見つけた時は買わなかったのですが、まさか1店舗しかおいてないとは(汗)仕方なく、買いにいったのですが、今日は違う店員さんだったので、キモチヨク買えました(*^^*)
思えば、デジカメ購入を考えたのが2月・3月 あちこちのクチコミで質問しましたが、ようやくこちらに落ち着きました(>_<)
今晩から愛しき娘の写真をたくさん撮っては、設定も変えていろいろ楽しみたいと思います。(^^)
『みなさんが撮られた写真』へ後日、傑作の写真を送ります。よろしくお願いします。

書込番号:11384614

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/20 17:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
フジフイルムのFシリーズ、中でも F10 F11 F30 F31 F200 の5機種は評価が高いカメラです(わたしはF31です)。
いろんな写真をたくさん撮ってくださいね。

書込番号:11384920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2010/05/20 17:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

傑作写真お待ちしております。

書込番号:11384942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/05/20 19:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

子供と同じ高さから撮ったり、窓辺の光を使ったりしても、違ったイメージの写真になりまし、また感度やフラッシュでも雰囲気の違う写真になりますから、色々撮って良い表情をゲットしてください!!

書込番号:11385186

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/05/22 14:13(1年以上前)

ご参考まで。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:11392198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/05/22 15:57(1年以上前)

こんにちは。購入して、二、三十枚撮ってみました。とてもいい写真がとれます!娘の結婚式に使えそうなものもとれましたq(^-^q)まだ一才ですが(汗)シャッタースピードを変えれるのも面白いです。絞りや露出を扱うとうまく撮れないので、これは勉強しなければ(・・;)。それに、何枚かは子供がブレたりもしますm(__)m。顔認識してなかったからかな。一応、天下のEXRモードにて、室内です。

アップルクリームさんへ
わかりました。

ごぇにゃんさんへ
お気をつかってもらい、ありがとうございます。

さすらいのMさんへ
いい選択をしたと安心しました。大事に使います。ありがとうございます。

にこにこkameraさんへ
ありがとうございます。後日、乞うご期待です(^^;

撮人不知さんへ
子供と同じ目線にて撮ってみました 部屋の中は大きな物ばかりなんですね。トム&ジエリーのような感じです←わかりにくくてすいません 参考になりました。

頴娃さんへ
いろいろな方がいますね。残念です。わざわざ、ありがとうございました。

じじかめさんへ
Iモードからなんで何度かURLを手入力してるんですが画面がでません。休み明け、会社のパソコンにてみさせて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:11392540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/05/22 18:17(1年以上前)

>りおちゃんマンさん
>何枚かは子供がブレたりもしますm(__)m。

室内って「カメラにとっては暗い」んですよね。蛍光灯2本だと厳しいです。
感度を上げても良いんですが、日中に差し込む光を上手く使うのが良いと思います。

>購入して、二、三十枚撮ってみました。とてもいい写真がとれます!

もっといっちゃっていいです。バシバシと!

>絞りや露出を扱うとうまく撮れないので、これは勉強しなければ(・・;)。

あまり深く考えず、まずはイイ表情や仕草を残してあげてください。泣くのも怒るのも怖がるのもきっと思い出になると思います。その上で、分からないことが出てきたらネット検索してもいいですし、ここで聞いてもいいですし。


>子供と同じ目線にて撮ってみました

一歳だとまだですが、
視線とカメラを合わせると「等身大」といった感じに、さらに少し下げると弟(妹)からみた「カッコイイ兄(姉)」といったイメージにもなりますよ。
中腰くらいだと大人から見た子供といった感じでしょうか。

楽しいデジカメライフを!

書込番号:11393011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/05/23 12:32(1年以上前)

撮人不知さんへ

たくさんのアドバイスありがとうございます
室内撮影ですが、僕なりに差し込む光と仲良くしたところ、マイベビーの肌がきれいにふんわりと撮れました 載せたいところなんですが、ご勘弁を(TT)
実際に撮った枚数は結構あったんですが、被写体ブレや比較的暗いものなどを残しておくと嫁さんにあまりいいカメラでないと思われてしまうので、ちょいと少な目になっています。別の意味で気軽にとれないかも(汗) まぁ、腕があがれば苦労しないんでしょうが。でもまぁ、おっしゃるようにカメラ設定でなく被写体の表情最優先でやって少しずつやっていきます。これはこれで、その時の雰囲気が残るのでしょうから。子供に迷惑がられながらも一所懸命に撮り親バカしてみます(^_^;)
それにしても『撮人不知』さんには、あれこれ教わり大変有難く思っています。何か授業料でも払わなくてはいけないのかと思うほどですが(゜д゜;)、ここは一つ、写真でお支払したいと思います(^-^)/

書込番号:11396522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング