デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
我が家のフジフイルム製カメラの中では最新機種になるF200EXRを入手しました。
バッテリーがすぐなくなる→NP-50の予備は家に転がってます
AF動作音が大きいです→EXRモードでのフルタイムAF音ですやん。平常運転・通常動作なのに異常扱いされるとは・・・
ちなみにショット数は4000弱。
F100fdに勝る「写ルンです」として活躍してくれそうです
書込番号:19515017
14点
めちゃくちゃええなぁo(^o^)o
この頃のフジはおもしろかった〜o(^o^)o
書込番号:19515086 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
BOGOTAさん
エンジョイ!
書込番号:19515871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>平常運転・通常動作なのに異常扱いされるとは・・・
逆にチェックて普通より大きな音なのでジャンク扱いとなって安くなったのでは、わかっていたら倍したのでは?
xDにも対応しているのにSD/SDHC対応としているのも知らなかったからでしょうね?
xDのみ対応と勘違いしてくれていたら、500円だったかも?
わたしも二台所有していますが、1,080円だったらかってしまいそうな?
最近はキタムラのジャンク価格が高くなってHardOff並に高くて本当にジャンクばかりになっているので購入のペースは落ちましたが、以前は200-500円で下取り値引きぶんらしいものをジャンクとして出していましたから、キタムラにいったら一台は買っていました。
書込番号:19516146
1点
>あんぱらさん
>nightbearさん
>松永弾正さん
みなさまのレスありがとうございます。
レス付けて下さった方々のようなセンスある写真は撮れませんが、子供と外で遊びながら撮影する分には、画質や本体サイズが丁度よい機種だと思います。
仮に落下等で壊しても、諦めのつく価格ですし。
しかしこの機種、フジフイルムにしてみれば、ハイエンドコンデジがこのデザインでこの生産量だと全然儲からない、と痛感したモデルなんでしょうね。
書込番号:19517007 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











