『S5ProとF200EXR』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『S5ProとF200EXR』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

S5ProとF200EXR

2009/02/13 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
機種不明

スイセン in 長居公園 by S5Pro

みなさん、はじめまして。
現在、S5Proで写真ライフを満喫している”はまってます”です。S5Proの後継機がナカナカ発表がないので痺れを切らしているのですが、F200EXRをチェックしていると、なんとなく、S*Proの仕様が見えてくるような気がしています。また、F200EXRをチェックしていると、何故か、購入したくなってきました。今の価格では少し高いので、3か月ほど待とうと思っておりますが、3万円を割っているでしょうか?皆さんの予想をお聞かせいただきましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:9089191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/02/13 23:15(1年以上前)

F100fdの場合、2ヶ月ちょいで、こんな価格が出ていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7861550&act=input

書込番号:9089577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/13 23:24(1年以上前)

こんばんは

S3〜S5PROでもかなり間がありましたね。

ゴールデンウイーク前あたりの
「ここぞ」という時期なら3万切り当確と踏んでますが……

S5PRO……欲しい
ニコンD40も使いこなせてないけど……

書込番号:9089657

ナイスクチコミ!1


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/15 02:36(1年以上前)

別機種
別機種

いろいろ

実験的にやってます

はまってますさん、こんばんは

PIEでS5PROの後継機発表されないとひっじょ〜に悲しいですよね^^;
もうずっと三層三層連呼しておりますが、新機種出てくれるなら贅沢言いませんっ
てな心境です。


フジが販売方針を変えていなければ、フジのコンパクトは値下がりが早いようですから
結構楽に3万円を着るのではないかと思いますよ。

私は春の新製品というのが気になってますので、出そろうまでは待つつもりですが、
この新しいCCDを積んだデジタルカメラの購入はほぼ確実になると思ってます。

書込番号:9096774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング