『暗所』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『暗所』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

暗所

2009/02/22 18:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 
別機種
当機種
別機種
機種不明

F30

F200 600万画素

F100 1200万画素

F200 1200万画素

ちょい撮りですが、比較してみました。
F30 600万画素 ISO1600
F200 600万画素 ISO1600
F100 1200万画素 ISO1600
F200 1200万画素 ISO1600


書込番号:9138001

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/02/22 19:01(1年以上前)

当機種

F200 600万画素 NeatImage

F200 600万画素 をNeatImageでノイズ処理
高感度ノイズが撮れます。

書込番号:9138009

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/02/22 19:07(1年以上前)

もう、作例ですか。ありがとうございます。

F30の良さ感じてしまいますね。
ノイズ取ればF200の明るく撮れてなかなかいいですね。ノイズかあ。一作業はいるかも。

書込番号:9138045

ナイスクチコミ!2


ma-sa-さん
クチコミ投稿数:59件

2009/02/22 19:29(1年以上前)

Neat Image のようなノイズ除去ソフトを、付属ソフトとして提供していただければ、最高なんですが。。

書込番号:9138181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/02/22 20:01(1年以上前)

確かに内蔵しているとよいですよね。
その際は、デジタル一眼レフカメラのようにノイズ処理設定もできるとうれしいですよね。
弱 中 強といったかんじで。

書込番号:9138389

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/02/22 21:21(1年以上前)

F30はノイズ処理をしているために、しばしば 悪い
評判が出ていました。

高感度ノイズ処理するとノイズは消えるが、ノッペラボー
のような感じになります。

書込番号:9138924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2009/02/23 16:57(1年以上前)

>高感度ノイズ処理するとノイズは消えるが、ノッペラボー

それでも他の製品にくらべたらずっとマシですよ。そこがF30/F31fdが名機と言われる所以ですし。
F200EXRも、あれくらいの処理をしてほしかったです。
NRの強さを選べるのが万能で一番だとは思いますが。。

書込番号:9142918

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/23 17:58(1年以上前)

今から仕事さん、比較とても参考になります。ありがとうございます。

NRに関しては、みなさんに激しく同意です。要はNR選べればスレ主さんも納得ですよね?
F200はフィルムシミュレーションも選べてとてもよさそうですけど、先にNR設定を。。。(涙

本日さきほど、あたしのダンナがしびれをきらして隠れてF31fdをポチしました。( ̄□ ̄;;)
こないだもF11をポチしたのに。

フジがNR設定可能な(ほんとは600万画素がいいけど〜)新製品を
一日もはやく出してくださることを祈ってます。ねえブドワールさん。  と草の根運動( ;ω;)ノ

書込番号:9143144

ナイスクチコミ!2


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/23 18:04(1年以上前)

もひとつ欲を言えば やっぱり夜景では光芒があったほうがイカすわ〜(あたしの好み) わがままですけど。。。

書込番号:9143162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/02/23 23:21(1年以上前)

私も光芒が好きです。

書込番号:9145192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/24 01:18(1年以上前)

> あたしのダンナがしびれをきらして隠れてF31fdをポチしました。( ̄□ ̄;;)

パパ〜ッ!?

…スミマセン、あまりの展開に動揺してしまいました。。

私もブドワールさんに近い印象ですね。もうちょっと消してもいいような気がします。
NRは特にユーザーの好みの分かれるところみたいですし、そろそろ選べるようにしないと
昔ながらの顧客まで逃しちゃいますよ〜、フジさん。。

書込番号:9145978

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング