『特価comで\29,800です』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『特価comで\29,800です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

特価comで\29,800です

2009/02/22 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 yukoyukoさん
クチコミ投稿数:7件

価格comの表示では\34,159ですが、実際は\29,800で販売してますよ。
あれこれと店を周り、他社の機種と比較しましたが、写りが良さそうに感じたので特価comで注文しました。カードが使える店がまだ少ないので、決済が楽でよかったと思います。週末に旅行に行くので、是非持参して、沢山撮ってこようと楽しみにしています。

書込番号:9140110

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/02/23 00:09(1年以上前)

ありがと〜〜〜〜

安く買えました。(^o^)

書込番号:9140261

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/23 01:08(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

待てばもっと安くなるはわかっていますが、最安値が3万円を切るには1ヶ月は待たないとだめでしょうね。
私も買っちゃいました。

書込番号:9140589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/02/23 08:37(1年以上前)

もう3万円切れですか(・_・?)
買う側にとっては喜ばしいですが、
メーカー側はたまらないですね。
開発費も削られ、いい機種がなくなってくるのが怖い(^_^;ゞ 

書込番号:9141260

ナイスクチコミ!1


tigkerさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/23 09:48(1年以上前)

特価コムの評価あまり良くないですけど、大丈夫ですか?

書込番号:9141439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/02/23 10:38(1年以上前)

ブラックは「販売終了」してますね。

書込番号:9141621

ナイスクチコミ!0


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 15:52(1年以上前)

販売価格が¥33,800に上昇してますね・・・

http://www.tokka.com/g/g4547410064483/

http://www.tokka.com/g/g4547410064490/

書込番号:9142713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング